シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

初めまして~♪

わたし、すみれで~す。
4月12日生まれのピチピチの赤ちゃんシーズーです。
岐阜大垣の田園風景の町から今日大阪のりりーぼたんママんちへ
やってきました~。
賑やかな大阪、そしてシーズーの野生王国に馴染めるかどうか
心配だけど・・・

可愛いお嬢様になるかそれともやっぱり野生児になるか
今後を期待しててくださいね。
りりー、ぼたんおねえちゃ同様可愛がってくださいね。

!cid_001301c561d6$2ad1b810$1401a8c0@littleeden.jpg


と言うことで我家にやってきたすみれ、元気いっぱい。
車の中でも、家にやってきたときも臆することなく動き回る動き回る(笑)
パパちゃんこと校長、最初反対してたにも係わらずもうデレデレ状態。りりーが来た時より遊び好きやぁ~って。
やっぱり野生児に育ちそうかな(笑)

06180002.jpg

おもちゃでひとり遊び

06180006.jpg

大きな骨にも興味津々

りりーもぼたんもすみれにたじたじ。
りりーはテーブルの下に避難、ぼたんはまったく姿を消してました~(笑)
06180005.jpg

  • [No Tag]

*Comment

きゃ~~ん 

スミレちゃん、いらっしゃい♪
きっと、校長に鍛えられて、野生児に育つに1票(*vv)
りりーちゃんも、ぼたんちゃんも、やっぱり仔犬には負けちゃいますね。
会える日が楽しみだぁ(*^。^*)
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2005.06/18 23:36分 
  • [Edit]

すみれちゃん 

はじめましてすみれちゃん!!
ついにベールを脱いだのね~
って、可愛い、可愛い、可愛すぎるじょ~~~~~
日記にUPされるものとウロウロしてたら、Blogで登場とはね~(*^_^*)
ぼーちゃんは避難ですって~?
今のウチに一喝しておいて、子分にしといた方がいいのにね~
がんばれ~、ぼーちん( ̄m ̄)

チェリママ~ 

校長、鍛える気満々。
と言うよりさっそく手荒い遊びを伝授してました(笑)
ほんと元気でじっとしてないの。
やっとさっき静かになったわ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.06/19 00:36分 
  • [Edit]

えむちゃん 

ぼたん、全然だめです~。
一応、一喝しても尻尾さげててるし(笑)
やっぱり、ぼたんは1番下になるかも。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.06/19 00:39分 
  • [Edit]

ほんとに~!? 

リリママ~、おめでとう!
すみれちゃん、とっても可愛いの~(>▽<)
パパさん、でれんこでれんこなのね~!O(≧∇≦)O
そしてりりー&ぼたんちゃん達は…(^m^)
3ショットでイチデジに撮られる日もそう遠くは
ないよね!
すみれちゃん、すくすく良い子に育ってね!!

なんだか暑くて寝付けず…のぞいてみてよかった(⌒▽⌒ゞ

  • posted by ブンママ 
  • URL 
  • 2005.06/19 01:42分 
  • [Edit]

うわぁ~(≧∇≦) 

りりママしゃんってばぁ~!か、家族が増えてるぅ~~!!
そして、めちゃくちゃ可愛い~~!!
リリーちゃん、ぼーちゃんに続き、今度はスミレちゃんなのですね~(^^)
いやぁ~ヨダレが出る程、羨ましい(笑
あぁ~びっくりしたっ(ノ゜⊿゜)ノ
今は避難のリリー&ぼーちゃんだけど、どうなりますかねぇ~?
将来が楽しみ♪
でも、まときちも野生児に育つに1票~(^m^)
  • posted by まときっちゃん 
  • URL 
  • 2005.06/19 01:47分 
  • [Edit]

きゃぁ~ 

実現したのですね(*^_^*)
すみれちゃん、いらっしゃい♪
野生児親子がたじたじになっちゃう仔犬ちゃん、
将来が楽しみ~~
りりママも、一層忙しい毎日になりますね。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2005.06/19 16:42分 
  • [Edit]

ブンママ~ 

ありがとう~♪
喜んでるのは親だけでりりーとぼたんはいい迷惑だと思ってるに違いないわ(笑)
3ショット、フードで釣って撮ってみたけど
何だか微妙は距離でし~・・・きゃはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.06/19 21:05分 
  • [Edit]

まときっちゃんも 

やっぱ、野生児に育つに1票でしか~(笑)
環境より資質に問題、生まれ持っての野生児かも~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.06/19 21:08分 
  • [Edit]

ゆうさ~ん 

もう、リリー以上の遊び好き、タフさです。
久しぶりの子育て。ちと厳しいかも~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.06/19 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/1-0e3d9b18

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

