シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

きれいになったはずが・・・

雨上がりのお散歩で足が泥んこにimage0510061.jpg
朝からシャンプーと相成りました。
まずは大げさゲサコのちゅみれのシャンプー、真っ白ふわふわ。
PA060019.jpg
なのになのに
ぼーちんとりりーのシャンプードライをしてる間にもうこんなお顔に・・・
PA060030.jpg
びちょびちょぐちゃぐちゃですせっかくの苦労が水の泡・・・
もうちょっとキレイでいて欲しかったなぁ~。
せめて3ワン集合撮るまでは。
PA060023.jpg
ぼーちんもつやつや。
PA060027.jpg
りりーはふわふわ。
あぁ~すっとした。
  • [No Tag]

*Comment

 

りりママ 
シャンプー頑張った甲斐あり、皆真っ白ふわふわで優雅なシーちゃんシスターズですね(^^)b
でも すみれちゃん お姉ちゃま達のシャンプーの間に
いったい何が?!(^▽^;)

↑のお洋服もネーム入りで可愛い可愛い~♪(*^。^*)
お気に入りのお店が閉店は、寂しいですね。。。

それから、先日は記念日のお祝いメッセージありがとうございました。<(*_ _*)>


  • posted by CORONママ 
  • URL 
  • 2005.10/08 20:31分 
  • [Edit]

 

すっかりレスが遅くなってごめんね。
は~い、真っ白ふわふわ優雅なシーちゃんシスターズ、
あっと言う間にぼさぼさシスターズ(笑)
ハイパーちゅみれ、ものの10分もキレイな姿持ちませんでした。
もう~なさけねぇ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.10/16 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/101-29696685

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

