シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お預かり犬さま

今日は男嫌いぼーちんの唯一のボーイフレンド、プードルのクー君を
1日預かることになりました~。
何度か家にお泊り経験もあるクー君、久しぶりとは言え落ち着いたものです。私の愛着のあるイスをベッド代わりに主のようでした(笑)
PA110033.jpg

このクー君、初めてお泊りしたときは、遊び食いで食べるのも遅く
気づいたときにはりりーやぼーちんにごはんを食べられてしまって
相当ショックだったようですが、それ以来遊び食いしなくなったと
お友達からは感謝??されました・・・

今回はどうかなぁ~と興味津々で見てたら
一粒咥えては別の場所で食べてる・・・なぁ~んだまた遊び食い
してるって思った瞬間、ぼーちんがクー君のごはんをじ~と睨んでるのを察知したクー君、慌てて食べ始めました・・・きゃはは。

もし、遊び食いしてなかなかごはんを食べてくれないワンちゃんが
いたら我家で1日預かりましょうか(笑)
きっとハイエナ、りりーとぼーちんが「ごはんはこうやって食べるんだじょ~」と教えてくれますよ。
PA070002.jpg

ハイエナ軍団の裏の顔・・・おしとやかなレディです~(笑)
  • [No Tag]

*Comment

 

うちは一人っ子ですが、そないに慌てて食べんでも・・・
っていうぐらいにガッついてます。

ご近所のチワワくん。そこのご家庭が7人家族(お子さん5人)
大家族の中で育ったお子さん犬もたくましいですね・・・

はやくリリーファミリーにお会いしたいです~
すみれちゃんのお顔。東京遠征のときと全然違うし><
うちのモモも別名「外面ヨシコ」といいますので。。。




  • posted by 吉田 
  • URL 
  • 2005.10/13 09:31分 
  • [Edit]

 

今日はお会いできて嬉しかったですぅ~。
おとなしくてとっても可愛かったモモちゃん。
決してガッついてるようには見えませんでしたけど。
我家のお嬢様方に指食われて大丈夫でしたか~
噂どおりの野生児だったでしょう(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.10/16 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/106-d5a1d8b4

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

