シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

悪循環

今日は持病の慢性関節リュウマチの月1回の診察日。
この病気でもともと膝の関節が悪く、今回の転倒事件で余計に
膝が悪化。
膝が悪くかばって歩くために歩き方が悪い、歩き方が悪いために膝に負担がかかるという悪循環。(そうとうがに股で歩いてるようです・・・あはは)
PA202059.jpg

    このおばけは誰でしょう(笑)
と言うことで歩き方を修正するために靴の中敷に保護具を入れて
外側に体重がかかるのをソールを傾けることによって均等いや内側に体重がかかるようにして歩き方を修正して膝の負担を軽減させるらしいです。
1週間後に装具ができあがるのですが、さ~てキレイな歩き方ができるかな(笑)
PA202062.jpg

        頭は二つ体はひとつ?
  • [No Tag]

*Comment

 

まま~
どうぞお大事に(*^_^*)・・・痛いでしょ~

うんうんこの寝方します
可愛いよね~
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2005.10/24 19:17分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます、ご心配いただいて。
大分、痛みも治まってきたので、焦らずゆっくり治しますね。

くっついて寝てる姿、ほんと可愛いですね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.10/27 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/117-c4ffccc1

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

