シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大当たり~♪

ネットのお友達ぷくぷくさんちの収獲記念クイズで次点になって
無農薬の紫イモを頂きました~。黒豆の枝豆や丹後名産いわしちくわも
おまけにいただいちゃって大感激~PA2520881.jpg
ぷくぷくさん素敵な企画ありがとうございました。
家庭菜園で作られたと言う紫イモ、甘くてしっとりしてて、とっても美味しかったですぅ。今日はチンしただけだけど(笑)我がお嬢様方にも1個だけおすそ分け・・・きゃはは。PA252092.jpg

さぁ~て、明日は何作ろうかな。

外では良い子ちゃん、家では悪い子ちゃんのちゅみれ、怒っても怒っても懲りない子だと思ってたけど、今までは起こり方が手ぬるかったようです(今まではバカにされてたんか)今日は校長の指を穴があくほど噛んでこっぴどく怒られました。
ほんとうに怖かったようで、いつもの虐待してるかのような声も出せず、おし○こもちびってしまい、狭~いソファーの隅に隠れて出てこなくなりましたPA252100.jpg

お陰で静かな夜ですが・・・
反省してもう二度と咬まなくなるか、それともころっと忘れてしまってるか今後が楽しみです。
  • [No Tag]

*Comment

 

今日のちゅみれちゃんは どうだったのかな(^m^)

お芋喜んでもらって嬉しいです(*^^*)
もみじも大好きなお芋さん 食べすぎで
プーがとっても芋臭いです(笑)

お願いがあります、
HPのリンクもお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします(*^^*)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2005.10/26 21:04分 
  • [Edit]

 

相当懲りたようでお利巧さんでしたよ(笑)
お勉強したのかな。

家族全員おイモが大好き、みんな大喜びです。
素敵な企画で楽しませてもらって、賞品までいただいちゃって
感謝感謝です。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.10/27 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/120-bfa14da8

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

