シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

迷惑なはなし・・・

シャンプーして10日、毛はベトベト、そしてくさ~い。
かと言ってお家でシャンプーする気力なし
思い立って急遽チェリママの某カフェでシャンプーしてもらうことに
それも3時を過ぎてから1匹ならず3匹も・・・迷惑な話だよねぇ(笑)
あぁ~すっきりしたPB0100031.jpg
りりーさんも
PB0100041.jpg
ぼーちんも
とってもいい香りでつやつやです~。
お陰でチェリママは残業に(笑)
私は慌てて家を出たものだから携帯忘れちゃって
早く帰ってきた校長、だ~れもいないし心配したかどうかは??だけど
置き忘れたわたしの携帯履歴でチェリママにTELしてるんだから
これも迷惑な話だよね(笑)PB012204.jpg

ちゅみれは久しぶりに会った看板犬さくらちゃんと大暴れ。
ハーネスも飛んで行ってしまうほどでした。
またまたムービーUPしましたのでお時間のある方はこちらから
前回、クイックタイムでUPしたら見れないよ~って人もいらっしゃったのでウィンドウズメディアプレーヤーに戻しました。
でも画像が悪いんだよねぇ。
  • [No Tag]

*Comment

 

きゃははは!そっか、履歴ですね。
何で、わかったのかしら~~?でしたし(^m^)
私も、今度のムービーは、見れました。
ちゅみれとさくら、いいお友達ですよね♪
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2005.11/02 00:11分 
  • [Edit]

 

そだそだっ!ちゅみれ、今日はとってもいい子で、ぎゃひ~ん!って悲鳴も
1回も聞けなったし(*vv)
やはり、私がしたからかしらん~。うふふふ・・。
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2005.11/02 00:13分 
  • [Edit]

 

昨日は突然のお電話、失礼しました~(^^ゞ
土曜日がとっても楽しみですぅ~♪
また改めて、自慢しに来ますね~(^m^)

ちゅみれちん。チェリママしゃんだと、とってもいい子ちゃんなのでしね~(^^)
そのうち、ちゅみれママになっちゃったりして~?(笑
みんなスッキリして、ツヤツヤ美人さんですね~♪

ムービー面白かったで~す(^▽^)
それにしても、すごいバトル?でしたのねっ。
ハーネスが抜けてしまうくらい(笑
  • posted by まときっちゃん 
  • URL 
  • 2005.11/03 14:12分 
  • [Edit]

 

履歴を見るなんてプライバシーの侵害だし(笑)
ちゅみれはチェリママと一緒にいれたら幸せなのだし
私に対するより嬉しそうだし・・・

まときっちゃんの可愛いお声・・・聞けて嬉しかったよ。
自慢を楽しみにしてます。
すでに、ちゅみれはチェリママをママだと思ってる
いやママだといいなぁ~と思ってるかも(笑)

ちゅみれは毛が長い分、さくらちゃんに毛を掴まれて
j引っ張られてるからね。
そのたびに大げさゲサコ、キャンキャン痛くもないのに
泣き叫んでるけど(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.11/03 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/127-c47f56d3

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

