シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

水漏れ・・・

今日、校長の車が出た後の車庫、黄色い水溜りができてた。
車から漏れたような後。
何度かTELしてもつながらなくってすっかり忘れて
仕事へ・・・めずらしく、遅番で夜8時過ぎまで仕事だったのだ。
校長にはお散歩もご飯も頼んでたので安心して帰ってきたら
まだ帰ってきてない。まぁ~、頼みがいがないなんて
怒ってたら、もっと機嫌の悪い校長が・・・
往きはよいよい帰りは怖い、途中でオーバーヒートして
牽引して帰ってきたんだって。
原因はラジエターに穴があいて水が漏れてたって訳。
せっかく、心配してTELしたのにねぇ。
肝心なときに連絡つかない携帯さま。
修理代、いくら取られるんでしょうか?
またまた、欲しいテレビが遠のいて行ってしまったわPB062221.jpg

機嫌が悪い歩き方でも校長が帰ってきたのが分かるのね(笑)
一斉に玄関でお出迎え。PB062220.jpg
ちゅみれは「帰ってきたよ~」って報告に。
こんな姿見ると機嫌も直るよね。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/131-3e8a43bb

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

