シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やっぱり他人のものがいいの?

今、ぼーちんのお気に入りのおもちゃはあひるのガー子ちゃん。PB120009.jpg
ガー子ちゃんを持ってきては引っ張りあいこをせがむのです。
それを見てはちゅみれがまたまた横取り作戦・・・
自分のお気に入りのきのこちゃんがあるというのにね。PB040016.jpg

そんなに、他人のものがいいのかなぁ。
今日もぼーちんが咥えてきたガー子ちゃんを横どり・・・
ぼーちんが防戦一方なのに対して必死で横取り、取った後の逃げ足の早いこと・・・ムービーにアップしたので
こちらからどうぞ。
  • [No Tag]

*Comment

 

我が家も昔は・・・懐かしいなあ
お姉ちゃんたちもやさしいのね
人のおもちゃも自分のものも全部
自分のものなのねちゅみれちゃんは!
画面から消えましたけど(^m^ )
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2005.11/15 23:34分 
  • [Edit]

 

すうくんもランチ君もおもちゃの取り合いやってたのね。
優しいのかどうか、りりーは諦めが早いし、ぼーちんはおっとり。
ちゅみれはちゃっかり。
それぞれ違う個性があって、楽しいですねぇ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.11/16 22:54分 
  • [Edit]

 

ちゅみれちんの逃げ足の速いこと・・スクリーンアウトしちゃってるし~笑。
ウチの3匹のうちでは、争奪戦では、今はマーブルが一番強しかな~。
クックさんは、もうおじいいちゃんだし・・鶴の一声も効かなくなっちゃって(^^;
ティアラは、プロレスでは突っかかっていくくせに、おもちゃやごはんの横取りは、出来ないの・・なんでか。
マーブルに「ガウッ!」って一言言われるだけで、ゴメンチャイッになっちゃいます(笑
横で、じぃ~っと順番待ちしてます。その姿がまた憎らしいくらい可愛いのですけど(^m^)

3姫様、またツヤツヤ美人さんに~♪
チェリマ先生様様ですよね~(^^)
お友達の存在が、とっても有難い♪と思う今日この頃のまときちです~。

で・・恥ずかしながら・・「立毛筋」って、タチゲスジ?リツモウキン?
なんて読んだらいいのでしょうかっ・・?
キャ~、お恥ずかしいっ(><;)
まときちも、猫っ毛でハリ&コシが全然無いので、とても参考になりました~♪
  • posted by まときっちゃん 
  • URL 
  • 2005.11/17 14:43分 
  • [Edit]

 

まときっちゃん、レスが遅くなってごめんねぇ~。
おもちゃ争奪戦ははちゅみれが1番だけど
ご飯はぼーちん。毎回ちゅみれのごはんを狙って隙をみて
横取りしてま~す(笑)

はい、チェリマ大先生のお陰(笑)

「立毛筋」はリツモウキンと読みます。
字のごとく毛を立たせる筋肉。
まときっちゃんも火傷しないように
立毛筋を鍛えてちょうだいな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.11/28 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/140-08f28d71

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

