fc2ブログ

シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries

今度は腰が・・・・

2~3日前から腰が痛かったのですが、今日は右足の太ももの付け根から足先までなんとも言えないような痛みとしびれ。
座っても、立ってても、寝てても辛い状態。
ようやく膝の痛みが取れてきたというのにね。
「腰椎すべり症」だって。膝をかばって歩いてるうちに腰椎まで
負担をかけてしまったらしいです。
腰に痛み止めの注射を打ってもらったけど・・・このしびれ楽になるのかな・・・って暗くなっててもしようがないよねぇ。
病気は笑いでふっ飛ばさなきゃね。
でも、自分の歩き方を鏡でみたら笑いがでます・・・ほんと。
腰は曲がり、膝は曲がり・・・いったい幾つやねん、って感じです。

でもご心配なく、我家の可愛いお嬢様方とのお散歩は楽しんでますから、チャリで(笑)PB190007.jpg


ちゅみれ、コミュニケーションの成果か今日も失敗なし・・・
と言うより家でお○っこもう○ちもしなくなっちゃったよ~。
ほんとはシートでしてくれる方が嬉しいんですけど。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/144-758ba4d6

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索