シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

怖い雷さま~

夕方、急に暗くなってきたかと思えば突然の雨と遠くでゴロゴロ
雷さまが・・・
尻尾を下げて耳をすましてたかと思えば、慌てて膝の上に飛乗ってきたりりー。
そうなんです、雷が大嫌いなんです。
こういうときだけ抱っこ犬(笑)そう言うわたしも雷が大嫌いなのでりりーが傍にいるだけで心強いですが07070015.jpg

すみれはな~んにも知らずにおもちゃをカミカミ。
07070004.jpg

りりーもこういう時代があったのにね。

今日は嬉しいお友達からのプレゼントが・・・
シーズーグッズがいっぱい。
タンブラーにウォーターポットなどなど、
このシーズーモデルは大好きなのよね~
どこかぼたんに似てるようで
07070005.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

可愛い!
すみれちゃん始めまして(^^♪
大物ね!
~~~~~~~~~
Blogトラックバックしたので見てね~
私のBlogにリンクさせて貰って良いですか?
もし駄目なら言ってね!

  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2005.07/08 17:55分 
  • [Edit]

雷さま 

ちゃちゃも 来るな~って頃から固まって鳴り出したら
抱っこして震えてハァハァ言っています

みくはすみれちゃんと一緒 なんともないみたいですッ(^_^;)
ぼたんちゃんは どうなのかな~

シーズーグッズ可愛い~ こんなの使ってたら楽しいでしょうね
リリー&ぼたんママの所は お友達がたくさん尋ねてくれて
賑やかでいいですね~(*^-^*)
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2005.07/08 23:11分 
  • [Edit]

もも母さん 

ブログみてくれてありがとう~♪
泥パックのももちゃん、見せてもらいました~。
泥パック、大成功だったので、お肌つるんるるん良かったね。
は~い、リンクありがとう、よろしくね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.07/10 22:06分 
  • [Edit]

ちゃちゃちゃんも 

雷さまが怖いのね~、耳が良いから察知も早いですよね。
りりーも一緒だよ~。
ぼたんは怖いというより、りりーの態度に敏感に反応するんですよ。
シーズーグッズ、可愛いから使うのがもったいなくて(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.07/10 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/17-c07b360f

初めての泥パックエステ

mamaは、たまに変なんだ。ワンコをおもちゃにして楽しんでる所があるんだよ!。。昨日はモモちゃんが被害なんだ。シャンプー2回して、泥パックをしたら、死海の水(入浴用化粧品)でモミモミ・・・・・モモちゃん嫌々もしないで、気持ち良さそうだったけど、そ...

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

