シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お年玉~

実家での楽しみ~、それは父からのお年玉。
P1042606.jpg

「おやつの方がいいなぁ~」って顔してるかな。
P1042609.jpg

いやいや、おやつと間違って咥えてるぞ~ちゅみれは
もちろん、管理人にも父からお年玉・・・諭吉様がゾロゾロ(笑)
いくつになっても、うれしいですねぇ~「ありがとう♪」
ところが、横からちょいと取ってったやつが・・・
「おまえだけ。ずるいぞ~」と校長
今日のゴルフ代の足しにと諭吉様3枚も・・・・
ぐやじぃ~!!
  • [No Tag]

*Comment

あけまして 

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お年玉貰ったのですね~
私も明日帰省なので・・・期待しちゃおうかなぁ^m^
ぼたんちゃん、どうして、お耳が濡れてるのかな?
まさか、もう初泳ぎなんてことは無いですよね~
私が帰ってくるまで、ダラシネーゼでいてねん。
お仲間がいなくなっちゃうからぁ~
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2006.01/05 01:17分 
  • [Edit]

not subject 

わぁーー!!!
お年玉が貰えるの!?すごいすごい!
しっかりとくわえてる、ちゅみれちゃん!偉い!(^_-)-☆
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2006.01/05 17:55分 
  • [Edit]

not subject 

ゆうさん、ただいま帰省中なのね。
今年の寒波は北海道も例年になく雪が多くて大変だったりして
気をつけて帰ってきてね。
で、お年玉・・・もらえたかな?
ぼーちん、初泳ぎでなんてそんなことないない(笑)
水飲んだ後すぐに写真撮ったからね。
ダラシネーゼ・・・このまま1年を過ごしそうよ。
お仲間、待ってる待ってる(笑)

まるママ~、しっかり、ちゃっかり、どっきりのちゅみれ。
何をやらかしてくれるか、毎日が楽しみでし~(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.01/08 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/188-3f507c04

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

