シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

シャンプー

今日はシャンプーするぞ~っと前日から言い聞かせて・・・
でないとこの暑さ、すぐに決心がにぶっちゃうもの(笑)
なのに朝起きたら雨が、またまた心が揺らいじゃいました~。
「せっかくシャンプーしても汚れちゃうなぁ~」なんて
だから、一大決心。雨の公園を思い切り走らせてきました。
あはは・・・この格好じゃぁ、シャンプーしないわけにはいかない。07100001.jpg

シャンプー中にコンタクトが行方不明、だって汗がダラダラ目に入って拭いてるうちに取れちゃったみたい、幸い使い捨てコンタクト。泡と一緒に流れちゃったかな。
Tシャツも絞れるくらいの汗。これでダイエットできればいいんだけどね。
苦労してようやくふわふわモコモコのりりーとぼたんになりました。

0710000521.jpg

顔の毛が伸びてきてぼたんの顔が怖いですぅ~。
お顔もカットするつもりだったけど・・・もうダメでし~。
喉も渇いたことだしビールを飲んだらバタンキューでした

その間すみれは誰にも相手にしてもらえず、1人遊びに熱中。
ベッドでおもちゃを咥えてへそ天姿、人間の赤ちゃんみたいです。07100014.jpg


そして、またまた成長、階段1段登れるようになりました~。07100021.jpg

  • [No Tag]

*Comment

りりママ 

りりーちゃんとぼたんちゃんのシャンプー
お疲れ様でした。(^o^)

blog拝見で、すみれちゃんの様子が可愛くて楽しみで
パソの前で、ニンマリしているCORONママです。(^^ゞ
すみれちゃん お家の階段 一段上がれるようになったのね
コロン姉ちゃんは、今だにお家の階段は自分で一段も上がれませーんU^▽^;U

  • posted by CORONママ 
  • URL 
  • 2005.07/10 22:49分 
  • [Edit]

 

すみれちゃん可愛い・・・毎日楽しみでしょ

シャンプーご苦労さまでした・・
プロの腕前・・!・・私もこのくらい上手にしたいけど中々!
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2005.07/11 20:41分 
  • [Edit]

コロンママ~ 

PCの前でニンマリしてくれてありがとう~♪
わたしは毎日毎日、実物みてニンマリですけど(笑)
当たりまえかぁ~・・・きゃはは。

りりーもぼたんも階段登れません。
だって階段落ち何度も経験してるからね。
すみれはどうでしょうか?
やっぱ、恐怖の階段落ちはあるのかな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.07/13 12:39分 
  • [Edit]

もも母さん 

2頭で音をあげてるようじゃだめですよねぇ~。
もも母さんちは倍以上なんだから。
プロの腕前なんてとんでもない。
おりぼんだけは上手くなったけど。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.07/13 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/19-a1dfbf68

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

