シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

初カフェ

今日はお友達のカフェ「kiki」さんに行って来ました~♪
今年初めてのカフェ、我家の3嬢「キキに行くよ~」と言ったら
まぁ~それはハイテンションなこと・・・
ちゅみれは車に乗せたとたんにまたまたうれし○ん。
レディになったというのにこの行い・・・あぁ~情けない
カフェではりりーぼーちんが大好きなシーズーウリッセちゃんファミリーと会って、またまた大騒動。P1070012.jpg

このウリッセちゃん、イタリア育ちのセレブ~なお嬢様。
と言うのは黒毛和牛の干し肉を大盤振る舞い・・・すっごい食いっぷりにウリちゃんママ、「痛~い指まで食べられちゃった~」って怖がって
干し肉を今度はちぎっては投げ、ちぎっては投げでまるで鳩に餌をやってるみたいに・・・それを必死で拾い捲る我家のお嬢様
P1070006.jpg

P1070009.jpg

待ち構えるりりーとぼーちん
セレブ~なお嬢様と違ってまるでハイエナ。
新年早々、お恥ずかしい姿を見せ付けてしまった初カフェでした・・・とほほ。
  • [No Tag]

*Comment

not subject 

ぎゃはははは!お・・お嬢様~~。
そりは、いけませんわ(^^;
今年はレディーで、行きましょう(^m^)
まずは、指は食わないようにかな・・?
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2006.01/07 23:31分 
  • [Edit]

not subject 

新年早々、やってくれました~
レディとは程遠い・・・やっぱり野生児
それもハイエナ。こればかりは直りそうもないなぁ~あはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.01/08 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/191-5ce1774d

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

