シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

すごいことになってました~

お散歩コースの公園、杉の木が多くてこの時期落ち葉が毛にくっついちゃって大変~。
くっつくだけならまだしも毛に絡まっちゃって、まるでくっつき虫の用。毎日毎日格闘中。
そんな親の気持ちなんて理解してない我が3嬢。
山のように積まれた杉の枯葉に顔を突っ込んじゃったちゅみれ。P1080020.jpg
凄いことになっちゃいました~
お散歩仲間は大笑いだけど、こっちの身になってよ~と言いながら
写真撮ってる場合かよ(笑)
  • [No Tag]

*Comment

明けまして 

おめでとうございます!
ご無沙汰しちゃっててごめんなさ~い(><)
それから、モモにお祝いのメッセージをありがとうでした(*^^*)
今年はりりーちゃん、ぼたんちゃん、すみれちゃんのように
元気にたくましく(?)を目標にしたいと思います(^m^)
と思っていたらさっそくすみれちゃんのナイスショットが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by rika 
  • URL 
  • 2006.01/08 22:26分 
  • [Edit]

not subject 

今年も新年早々、野生児一直線です~。
可愛いナイスショットは撮れないけど面白ショットなら任せてね(笑)こちらこそよろしくです。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.01/11 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/192-fb21134d

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

