シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

暖かいです~

全国的に今日は暖かいお天気だったようですが、大雪に見舞われてる
日本海側の地方の方は雪崩など心配ですねぇ。
大きな災害が起きぬことを願うばかりです。

この暖かい日曜日、我家は久しぶりに大きな公園、鶴見緑地に行って来ました~。考えることは皆同じ、公園は家族連れで人人人。
今までの寒さを吹き飛ばすように賑わってましたよ。
久しぶりに戸外でイチデジフル活動。
気が付けば100枚以上は撮ってたけど・・・イマイチ使えるのはなかったな(笑)P1152678.jpg

公園で会ったラブラドールと戯れるちゅみれ、どうなってるの?
頭かお尻かわかんないよう~
P1152743.jpg

P1152722.jpg

りりーとぼーちんの寄り添う姿・・・好きだなぁ~
P1152762.jpg

P1152733.jpg

ちゅみれは大好きなボールを咥えて走り回ってます。
P1152699.jpg

あとはご覧の通り、よだれと涙で小汚い顔に・・・ますます、涙やけ、よだれ焼けがひどくなってきた。
  • [No Tag]

*Comment

 

ええ?!ええ~~~~!!
ええ~~~~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
うちも暖かいから昼くらいから鶴見に散歩に行ったんだよ。でも人も犬も多いだろうからと思って入り口でUターンして帰ってしまったよ
中に入っていれば偶然に会えたかも?なんだね。野生児ちゃん達見れたかも?なんだね~
残念無念なり(ノ_-。) 
  • posted by おつね 
  • URL 
  • 2006.01/16 01:33分 
  • [Edit]

 

 あぁ~、ほんと残念。
確かに、人人人でいっぱいでした~。
偶然に会えるなんて素敵です。
赤い糸に結ばれて・・・なんちゃって。
次回は偶然に会えること期待してま~す。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.01/24 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/198-1fd24f9f

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

