シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

2回目のワクチン、健康診断

今日は2回目のワクチンと健康診断に行って来ました~。
我家に来た時は1.6kgだった体重が3週間で2.28kgに
う○ちも正常順調に育ってきてます。

大げさげさこのすみれ、さてここで問題で~す。
病院で何回「ひ~んひ~ん」と大きな声で泣き叫んだでしょうか?
な~んて期待?いや心配とは裏腹に先生に「陽気で我慢強い子やねぇ~」なんて褒められてきちゃいました(笑)
家ではブラッシングでも「ひ~ん」って大げさに泣いてみせるすみれが
ご覧のとおり、大人しくしてるのです。07110006.jpg

注射も全然平気、知らん顔でし~。
07110009.jpg


な、なんと外面がいいのでしょうか。
いや、もしや私がバカにされてるのか・・・
明日からは気合を入れてブラッシングしなきゃです(笑)。

キャリーバッグの中でも病院でも大人しいし、人に声をかけられると
愛想良く尻尾フリフリ、抱いて~ってせがんでは抱っこされてるし~
演技派女優、私が主役よ~と自分をアピールするのが上手い!!
とつくづく感心したわ。
すみれの本性みたり、明日からは騙されないぞ~と思ったのでした・・ガハハ
家に帰ったらりりーとぼたんがすみれになにやらひそひそ(笑)
20050711.jpg


その後ぼたんの大きなため息。
キャリーバッグに入って出て行くのをみてきっと、「あぁ~やっと出て行ってくれた~」と思ったのにそうではなくてがっかりのため息だったかもね・・・きゃはは
  • [No Tag]

*Comment

 

りりー&ぼたんちゃんのため息。。こっちまで聞こえるよ~
うんうんそんな感じかも!
すみれちゃん大物かもね~
生存競争が激しいと、頭の会回転もいいかもね!
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2005.07/12 09:46分 
  • [Edit]

ぼたんのため息 

もう、すっごく良いタイミングでした~(笑)
多頭飼いだと、良きも悪きも真似をするようになるしねぇ~。
大物かどうかは別だけど、精神的にはタフかも~。
りりーとぼたんに怒られても全然めげないですから~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.07/13 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/20-a7de4a4d

約束

早朝散歩で近所のまるちゃんと一緒になったよ・・。まだ1歳だからリードは駄目だって~!!何処へ行くか判んないから、お姉ちゃんが「ひも付き」だって!!ももちゃんたちは、「お利口ね~」「可愛くカットしてるね~」って言われて、ママは大喜び(^^♪・・自分...

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

