シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お誕生日会

今日は一足早いりりーの9歳のお誕生日会。
ネットの仲良しいつものメンバーが一緒にお祝いしてくれました。0601221.jpg

場所は大阪市東住吉区の「Dog Freak」さん。0601222.jpg
お料理もボリューム満点、味も良し。
りりーのバースデーケーキもお店オリジナルのこれまたボリュームたっぷりの可愛いケーキ。
P1220006.jpg

大きさがわかるかなぁ~P1222778.jpg

「早くくだちゃい~」と真剣な眼差し。P1222785.jpg

今日もまた、お誕生日会という名目のおしゃべり会、楽しいひと時は
あっと言う間に過ぎちゃいましたが素敵な思いでがひとつ増えました。
ありがとう~♪
そして最後はやっぱり恒例の集合写真。
看板犬の大きなワンちゃんたちと一緒に・・・完璧~。P1220014.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

ちょっぴり早めのお誕生会だったのね(^^)
またまたたっぷり飲み食いされたのでそーね。
お料理もケーキもすごく美味しそうだし~♪

ちゅみれちゃんも、りりぼたんちゃんに
負けずにたくさん食べたかな?(^m^) 
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2006.01/23 19:24分 
  • [Edit]

 

 そう、1週間早いお誕生日会、という名目の
飲み会ではなくおしゃべり会でした~(笑)
お料理のボリュームにはびっくり。
あれは全て1人前ですから。
負けず嫌いのちゅみれ、何でも私が1番。
食べるのもりりーぼーちんには負けてないよ(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.01/24 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/203-71bfa789

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

