シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

母・妹

今日はりりーのお母さんと妹が遊びに来てくれました~♪
1年ぶりの対面かなぁ。P2123048.jpg
りりーのお母さんナナちゃん。
11歳だけどまだまだ若いですぅ~。P2123046.jpg
そして妹のゆきちゃん。りりーによく似てるかな?性格はりりーと違っておっとりさんだけど。
ナナお母さんに怒られてしょんぼりりりーの姿もかいま見れました。
P2123049.jpg

小粒でもピリリと辛いな~んて小柄だけど気の強いナナちゃん。
りりーがでかく見えますね。
ナナちゃんがりりーを産んでくれていなかったら今の我家はないです。
りりー、ぼーちん、ちゅみれとの毎日の楽しい暮らし。
りりーが来るまでは想像もしていなかった。
こんな素敵な出会いをありがとう、ナナちゃん。
  • [No Tag]

*Comment

 

目元がそっくり~♪
やっぱ親子って似てますね。
全体のふいんきは違っても単体ずつ見てるとコピペだぁって思ってしまいますね(笑) 
  • posted by おつね 
  • URL 
  • 2006.02/12 23:36分 
  • [Edit]

 

目と鼻と口元が、そっくり~~。
ゆきちゃんとは、そっくり姉妹なのですね。
もみじは、チーズちゃんと全然似てないけど♪
ナナちゃんも、とっても若く見えますね(^^)
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2006.02/13 09:55分 
  • [Edit]

 

ナナお母さんかわいい!
そっくりですね
これでチェリマカットだったらもっと似てるかも
おメメが可愛いところが似てる~~~♪
ランチはお姉さんとぜんぜん似てないの
ランチの方がかわいい!親ばか! 
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.02/13 15:12分 
  • [Edit]

 

おつねさ~ん、写真でみるとゆきちゃんとよく似てるよねぇ~、5兄弟でりりーが1番上でゆきちゃんが5番目。性格は全然違うけどね。

チェリママ~写真で見るとソックリだよねぇ。
5兄弟の末っ子ゆきちゃんは甘エッ子でおっとりさん。りりーとは大違い。
ナナちゃんも元気なのが嬉しい。

すうらんまま~、ナナかあさん、若く見えるでしょう。元気いっぱいでちゅみれに遊べ攻撃もしてました。やっぱりおめめが似てるかなぁ。
うんうん、やっぱり家の子が一番。
ランチちゃん可愛いもの。 
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.02/13 23:48分 
  • [Edit]

そうですね 

いつも見ています。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
  • posted by 暁生 
  • URL 
  • 2008.11/10 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/217-f6e7f4e5

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

