シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

テレビが危な~い

我家の居間のテレビ、カラーじゃなくなってきたよ~。
シロクロ通り越してクロだけ~(笑)画面が黒いです。
たまに画面の真ん中にすぅ~と虹がでたりして
もう、寿命かな。
洋画見てても迫力がないし、旅番組見ても全然景色が・・・
料理番組なんて見るもんじゃないねぇ~まったく美味そうじゃないし
旦那はさっさと自分の部屋できれいなテレビを見てるし~ぐやじぃ~。
でも、諭吉さまがないので、もうちと我慢我慢。
安くなったとはいえ、まだまだ我家には新しいテレビは
高値の花ですぅ~。

今日のすみれ、本格的お散歩デビューの前にリードの練習。
何でもおもちゃにしてしまうすみれ、つけるまでが大変~。
カミカミして遊ぶ遊ぶ。
先生に歩かせるのはまだ早いけど公園の雰囲気に慣らせてください
なんて言われて自転車のカゴで公園まで
ベンチの上で退屈そうだったかな。sanpo.jpg

07130002.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

ここですみれちゃんの成長を見るのが楽しみです
リードが慣れるまで大変ね!
玩具にしちゃうのね・・・・みんなそうかも(^^♪
雰囲気に慣れるのも、スムーズに出来る事なのね~
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2005.07/14 11:06分 
  • [Edit]

もも母さん 

ありがとう~♪
リードをおもちゃにするので「お留守番させるよ~」って
言うとカミカミやめちゃったよ。
やっぱりお散歩お外にでたいみたい(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.07/18 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/22-fbb452c9

このオシッコシート良いかも!

今日は冷たいお水どころじゃないワン(^^♪8時過ぎから雨に変わって、涼しいのです(´;ェ;`)ウゥ・・・夕方の散歩は無理ね~!オシッコシートが毎回大変だったけどね~この前から、洗えるシートといつものシートと両方使っていて洗えるシートがとっても良い(^^...

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

