シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

トリミングデ~

月に1度のトリミングデーだと言うのに、終わって帰ろうとしたら雨・・・ショック~~
朝から雨だったら「雨の日割引サービス」で1匹1000円の割引になったのにねぇ、ついてないなぁ~P2150006.jpg
またもやチェリママにこれが限界なんてさじ投げられちゃったりりー、お顔カットは苦手だろうけど、そろそろ「嫌嫌」から脱皮しようよ。さもないと「他のお店どうぞ」なんて却下されちゃうよ~(泣)
その点、大分慣れてきておりこうさんのぼーちん、何事もやりやすい手の掛からない子なのだ(親ばか)
P2150008.jpg

ちゅみれ、すっかり写真撮るの忘れてた~。お家に帰って写真撮るときには時すでに遅し、もう乱れてました~・・・きゃはは。
P2153065.jpg

お店でネットの友達おつねさんちのポテトちゃんに初対面。
すっごく可愛いお顔でファンになっちゃた。P2150002.jpg

そしてみんなのアイドル、シーズーとちわわのMIXのコナン君。
可愛い~♪P2150007.jpg

腕も悪いけどカメラもイマイチ。
せっかくの可愛いポテトちゃんコナン君、写真が悪くてごめんちゃいで~す。
  • [No Tag]

*Comment

 

 お疲れ様でした(^^)
でっ。1匹1000円も引けませんですぅ~(^m^)
確か10%だったかと。あはは!
はいっ、りりーちゃんは来月は一度、他に
行ってみましょう。
いい所見つけて置いたので(*vv)うふふ。
えっ?リリママも、ちゅみれは忘れちゃってたのですね。
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2006.02/15 23:12分 
  • [Edit]

 

 今日もありがとうでした。
雨の日サービス1000円割引じゃなかったっけ(笑)
いい所見つけて来たって、じゃ~チェリママの勉強代としてトリミング代はチェリママ持ちね(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.02/15 23:30分 
  • [Edit]

 

仕方ないな~うちのカメラで撮ったちゅみれ・・・と思ったらうちも撮ってなかった(^▽^;)
スマナイ、ちゅみれ

今日はありがとう♪
めちゃ楽しかったです。滋賀に行く用事がなければもっとゆっくり出来たのですが・・・
可愛いコナン君を軟派してきたことでゆるしてね(笑) 
  • posted by おつね 
  • URL 
  • 2006.02/16 01:11分 
  • [Edit]

 

 こちらこそ、楽しかったよ~♪
は~い、コナン君のナンパ、おつねさんの祈りが通じたんだし、許してあげましょう(笑)
ちゅみれの写真、やっぱりおつねさんも撮ってなかったのね。シャンプー後でも涙焼け、よだれ焼けのお顔見たら写す気なくしちゃうよねぇ・・・きゃはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.02/17 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/220-1d8f66db

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

