シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

チェリーちゃんのバースデーぱーちー

今日は23日で12歳のお誕生日を迎えるチェリーちゃんのバースデーぱーちーでした~♪
いつもの仲良しメンバーと一緒に我家で鍋ぱーちー(何で鍋なんだ?なんで我家なんだ?)は置いといて・・・またまたお誕生日という名目で
ぺちゃくちゃお話ワンコ談義に花が咲いたのでした~P2190001.jpg
12本のローソクとケーキ、そしてチェリーちゃん。
初めてチェリーちゃんと会ってから約5年、その当時と全然変わらぬ若々しさ。いつまでも元気な姿を見せてね。
060219.jpg
おめめギンギン、その視点の先は・・・もちろん美味しい食べ物
みんな良い表情してるよね。癒されます。

ただいまヒート中のチェリーちゃんにジュラ君、クラクラ(笑)
必死にその思いを訴えてるのに、我家のぼーちんに起こられちゃって
吹っ飛んだりしてました。肝心のチェリーちゃんは無関心??
ふんだりけったりのジュラ君の姿も・・・
P2193117.jpg
お決まりの集合写真、怒られたぼーちんの後ろで恐々のジュラ君。影に隠れて姿が見えないよ~(笑)

改めて、「チェリーちゃん12歳のお誕生日おめでとう~♪ますます元気で若々しい姿を見せてください」若さの秘訣・・・伝授してほしいと
思ってる管理人より
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/224-8fa0c9f4

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

