シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

間に合った~

今日はドルシャン先生とのトールの日。
第2作はお雛様に挑戦、無謀にも2月に入ってから描き始めて
出来上がるのか心配だったけど今日見事に??完成しました~♪
やったぁ~間に合ったぞぉP2230005.jpg
収納する箱P2230006.jpg
がひな壇になり蓋が屏風になる優れもの。
P2230002.jpg

苦労して必死に描いた甲斐がありました~。
出来上がったのを見ると感慨一入。
眺めてニヤニヤ、手にとってニヤニヤ(笑)

そしてそして可愛いおこちゃまたちは、恒例のおやつタイムに目が・・・
P2230017.jpg

誰がくれるの~って感じでしょうか(笑)

雨恐怖症のりりー、雨が多くて情緒不安定??
今日はお天気なのに何故かいつもと様子が違ってる。
ず~と座ったままで玄関の方を見て耳をそばだててる。
心ここにあらずでした。食べ物の誘惑には勝てなかったみたいだけど(笑)P2230008.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

ぱちぱちぱち!
すごいねえ~リリママ~
2作目にして立派なおひなさま
さすがだな~
トールも続けると楽しいよね

リリーさん、お天気悪いとどんより気分?
某Pくんレメディ効いてるみたいだから
お試ししてみる? 
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.02/23 22:21分 
  • [Edit]

 

 トールの筆使いはまだまだだけど
2作目にしてトールって言う物がなんとなく理解できてきたよ。絵もそうだけど、出来上がってみて楽しみが倍増ね。

この1週間、ず~とこんな調子。
ストレスが溜まって病気しないか心配。
レメディ、どんなのがいいのかなぁ~。
今なら何でも試してみたい気分よ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.02/26 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/227-4de856c5

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

