シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

コミュニケーション

りりーのことご心配いただいてありがとうございます。
BBSやメールでお見舞いや助言をいただいて感謝感激です。
さっそく、レメディを注文してみました
お仕事を辞めてからいつでも一緒にいられるということが逆にコミュニケーション不足だったかなぁ・・・・
DVDに必死になって相手してなかったことも原因かとかいろいろ反省中
今日は添い寝して、マッサージしてリラックスさせるようにしたら
少しは落ち着いてくれたような。
それでもやっぱり少しの物音で敏感に反応P2283138.jpg
尻尾を下げて玄関の方へ行っては無理やり
扉をこじ開けて出て行ったり。
P2283137.jpg

それを食い止めるのに必死で羽交い絞めしてる管理人なのでした(笑)
それとは対照的にぼーちんとちゅみれは高いびき。
あまりにもすごい鼾なのでムービーに撮ろうとしたけどカメラのスイッチを入れてとたん起きられて失敗に終わっちゃった(笑)

確定申告の期限が刻々と近づいてるのにお陰でな~んにも手付かず
な~んちゃって、毎年のことだけど1年分まとめてやろうとするのが間違い。いつもこの時期が来ると少しづつやっとけば良かったと反省するけど懲りない管理人です。山積みになった伝票、さ~てどっから手をつけましょうかね・・・とほほ。
P2283135.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

そういう姿を見ると、ほんとうに話が
できたらいいのにな~ってしみじみ思います 
  • posted by 吉田 
  • URL 
  • 2006.03/01 09:07分 
  • [Edit]

 

 家の中だけ、そう言う状態だから余計に聞きたい管理人。
家の中に魔物が潜んでいるのかしら。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.03/01 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/231-970a8099

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

