シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

効き目ありかな・・・・

今日は久しぶりにりりーに笑顔が戻ってきたよ~おめめもキラ~リ輝いてますP3043149.jpg
レメディ効果てきめんってとこかな。
散歩から帰ってきて久しぶりにプロレスごっこも始まったり
おもちゃで遊んでみたり・・・
P3043147.jpg

やっぱ、我家の野生児のリーダーこうでなくっちゃね。
このまま、レメディ効果で落ち着いてくれますように。
  • [No Tag]

*Comment

 

 りりーさん笑顔が素敵♪
レメディ効果が出てよかったですね。

もみじは相変わらず、雷・雨音が怖くてたまりません。夜に雷が鳴ると、家族全員が寝不足に
なるくらいです。レメディ試してもいいかもですね。

  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.03/04 23:02分 
  • [Edit]

 

よかったね リリーちゃん!
ぱっくも一発で効いたのよ(@@)
だんだん効いてくるものかと思ってたので
ちょっと驚いたんだー。
このまま、元気いっぱいな野生児さんに
戻るといいね(^^) 
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2006.03/05 00:00分 
  • [Edit]

 

 ぷくぷくさ~ん、レメディ効果がこんなに早く現れるとは・・・今日はすっかりいつものりりーに戻ってました。りりーも雨雷が大嫌い。これもレメディ効果でぶっ飛ばして欲しいわ。
もみじちゃんも試して見る価値ありかも。

ぱぴちゃ~ん、ほんとビックリ。
こんなに早く効き目があるとは・・・
今日はすっかりいつものりりーに戻ってました。
あとは、雷雨でも効果があればなぁ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.03/05 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/234-0b1d4ae0

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

