シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

陽気にさそわれて・・・

今日は初夏を思わせるような陽気・・・
大阪城の梅を観賞したかったけど、土日は自転車乗り入れ禁止と聞いて
管理人諦めました(笑)
近くの城北公園で梅観賞となりました~。
P3113303.jpg
この公園、桜と菖蒲は有名だけど梅は数本、ちょっと寂しい~

梅観賞の後は河川敷で思いっきり野生児を発揮。
仲良く戯れる姿に自然と笑みがこぼれますね。
P3113292.jpg

P3113290.jpg

元気復活のりりー、外ではやっぱり野生児のリーダー。
若いものにはまだまだ負けてられませんって感じかな。あの不安症候群の脅えた姿はどこに・・・P3113240.jpg
たまには、ぼーちんの豪快な走りをお見せしないとね・・・きゃははP3113250.jpg

この陽気、芝生で寝っころがるのも気持ちが良かった~。
校長に甘えるりりーも可愛い~。P3113273.jpg

P3113262.jpg

我家の野生児、やっぱり自然と戯れるのが1番似合ってるね。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/239-d54ebf91

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

