シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ニューフェースで~す

我家に4頭めがやって来ました~♪P3183395.jpg
ニューフェースです、よろしくねな~んて、そんなバカなですよね。
涙焼け、よだれ焼けで茶色く変色したちゅみれのお顔、親の欲目で見てもぶちゃいくで、悩みに悩んだ結果おもいきってお顔をカットしました~。けど、お顔をカットしても変色した残存が・・・・
お顔見て最初に出た言葉「カットしても小汚い~」でした・・・とほほ。りりーとぼーちんの時は別犬って錯覚するくらい可愛かったのにね(笑)すっきり白くなるのは何時の事かしら、もしかしたらず~とこのままかも・・・ぞぉ~!!

ちゅみれのトレードマークP3180007.jpg
噴水頭が見れなくなるのは寂しいけど、朝晩結び直さなくていいので楽になるかな(笑)
いやいや、それより早く綺麗になってぇ~と願う管理人です。
P3180010.jpg
りりーとぼーちんも綺麗になったよ~♪
  • [No Tag]

*Comment

 

わははv-82
はじめまして~ちゅみれちゃん、かわいい~~
まだ幼いお顔してましたね
お手入れが楽になりますね
涙焼け。。私ももランチに悩まされてます
ちゅみれちゃんはきれいになるといいですね
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.03/18 22:59分 
  • [Edit]

 

(ノ_-。)
なんで断髪式は日曜にしてくれなかったんだよぅ。
土曜は絶対に休めないんだよぅ。
見たかったなぁ・・・

涙やけ・・・同じ物食べてるのにね。
誰か涙やけの原因を追求研究してくれる人いないかちら?←他力本願(^▽^;)
茶も今回は全然戻りません。
  • posted by おつね 
  • URL 
  • 2006.03/19 02:43分 
  • [Edit]

 

ちゅみれちゃん・・大変身でしたねぇ
ミレ母も土曜日は、ちゅみれちゃんの写真を見ながら
顔だけ3匹をカットしました。
もちろん・・笑えます。
だから今日は
お姉ちゃんにやり直してもらいまーす。

  • posted by ミレ母です 
  • URL 
  • 2006.03/19 06:30分 
  • [Edit]

 

すうらんまま~、お手入れ楽になるかと思ったけど
今度はトップのお手入れよりお顔のお手入れに1日何度も何度も
涙フキフキv-395涙焼けほんと悩みの種だわ。

おつねさん、断髪式でハサミ入れたかったかしらv-397
りりーとぼーちん、涙焼けでこんなに苦労したことがなかった~。
体質かしら?ず~とこのままかと思ったらぞぉ~っとするし。
良い方法あったら教えて欲しいで~す。

ミレ母さ~ん、おもいっきりました~。
大変身、もっと可愛くなるかと期待したのにね。
涙焼け、余計にきになっちゃった。
当のちゅみれはスッキリ、ますます動きが活発になっちゃった(笑)
ミレ母さんちもお顔カットしたのね。
見に行かなくっちゃ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.03/20 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/245-247c8c64

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

