シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

アジリティ挑戦・・・

今日はお向かいさんの「little eden」の楽園へ遊びに行って来ました♪P32135681.jpg
我家の3嬢と楽園のシェルティさんたちです。集合写真もバッチリでしょう。P3213524.jpg

シェルティさん、写真で見るとよりシャープで素敵なんだワン。

ちゅみれ、楽園のドッグランで初めてアジリティ、ハードルに挑戦してみました。P3213502.jpg
1段ラクラク、クリア~P3213516.jpg
1段半も見事クリアです~
おもちゃで釣れるってちゅみれらしいね
りりーはもちろんお茶の子さいさい、おやつがあればですけど。P3213506.jpg

ぼーちん、おやつ、おもちゃじゃ釣られません。バーの横を素通り(笑)P3213514.jpg
「嫌だと思ったらテコでも動かない頑固ものですぅ~。そして、ドッグランより
外の自然が満喫したいとテラスでハンスト・・・
P3213527.jpg
いや、居眠りですか・・・きゃはは。

お彼岸でお天気も良く暖かかったので道は渋滞してましたが、帰り道、
きれいな夕日も見れて、楽しい1日でした。P3213570.jpg




  • [No Tag]

*Comment

 

すごい 壮観~勢ぞろい。
ちゅみれちゃん、アジリティいけるね(^m^)
ぱっくはぼーちゃんと一緒
横から抜けて行ったよ
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2006.03/22 23:05分 
  • [Edit]

 

すごく いい写真!
シェルティさんのお顔もみんな良いお顔してますね~
ちゅみれちゃんも飛べるんだ~すご~い
楽園に行ってみたいなあ
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.03/23 21:37分 
  • [Edit]

 

ぱぴちゃ~ん、シェルティ軍団写真慣れしてるでしょう~。
もう、カメラ目線でばっちし~。
ちゅみれはぴょんぴょん毎日飛んで走り回ってるからね(笑)
ぼーちん、横をすり抜けておやつだけかっさらって行った~・・・とほほ。

すうらんまま~、楽園ねぇ、我が子のためにドッグランつくっちゃったんだから、すごい愛情だよ~。
自然がいっぱい、空気はきれいし、蛍狩りしたときは感動だったよ。
なのに、我家のぼーちん、ドッグランは塀に囲まれてるから
気に入らないらしい・・・さすが野生児(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.03/24 21:54分 
  • [Edit]

 

さすが~野生児ちゃんたち!
すごーい!お写真もバッチリ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*
もみじは絶対ぼーちゃんチームですね。
バーに近寄らないかも(笑)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.03/25 00:51分 
  • [Edit]

 

もみじちゃん、以前バーを潜り抜けてた写真があったような。
ぼーちんもバーだったらくぐってます。
ビンボーダンスじゃあるまいし(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.03/25 22:52分 
  • [Edit]

こんにちは 

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2650
  • posted by ゆうな 
  • URL 
  • 2006.03/29 01:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/248-4a2760a6

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

