シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

桜前線・・・

東京ではすでに桜は散り始めとか・・・
ここ大阪はまだ5分咲きから8分咲きってところ。
いつもの公園もまだ5分咲きかなP4040046.jpg
モデルの3嬢、まったくやるきなし
今日はリハビリのついでに足を伸ばして、桜の名所大川の河川敷に桜の下見に行ってきちゃいました。
P4043721.jpg
やっぱり今週末が見ごろかな。P4043736.jpg
屋台もでて準備万端。P4043734.jpg
平日でまだ5分咲き程度なのに人が多いこと・・・
P4043723.jpg
この土日は場所取りのテントの花が咲くでしょうね。
それまでに、3嬢と一緒にお花見しなくちゃね。P4043744.jpg
ぼーちん、嫌々せずにダイエットのつもりで頑張って歩いてね~(笑)
  • [No Tag]

*Comment

 

この季節は最高ですねぇ
今夜は、3ヒメさん達を印刷して見ました。

同じシーズーでも、どこか違うからシーズーて
面白いですよねぇ・・
同じ毛色で同じ大きさなのに・・
そして性格まで違うから面白いですね

我が家の3ビキは、長男の兄ちゃんは、泣き虫怖がり
情けない性格です。お散歩大好き元気に歩きます

末っ子のパンダ君は、運動がキライで、食欲ばっかりの
デブちゃんです。散歩もイヤイヤ歩きます

母犬のミレは、人間大好きの犬嫌い。でも、わんわんと吠える事はしないで、逃げます。
愛想もくそもありません。
  • posted by ミレ母です 
  • URL 
  • 2006.04/04 23:53分 
  • [Edit]

 

大阪と京都~
桜の咲きごろは一緒かも~(^○^)こちらも週末は花見の方で一杯になりそう…家も日曜にはらむとあいも一緒にお花見考えてるけど…人込みは嫌だし…どこに行けば良いかな?です(^^ゞ

ぼたんちゃん~一杯歩こうね~(^○^)
あいは昨日2時間のお散歩で合い間にらむのお散歩休憩があるけど…1時間以上歩いたよ♪
今日は朝から雨…ひまひまらむとあいです(^_^;)

  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2006.04/05 10:55分 
  • [Edit]

 

ミレ母さ~ん、お花もいっぱい、春は最高の季節ですね。
シーズーちゃん、ロングも良しペットカットも可愛い~。
色んなバリエーションも楽しめて良いです。
同じ環境、育て方をしても、我家の3嬢も性格が全然違います。
持って生まれたものなのですね。
りりーは神経質だけど、人間もワンも全然平気でリーダーらしくお散歩では先頭を切って行動してます。
ぼーちんは末っ子パンダちゃんと一緒、運動嫌いの食いしん坊のぶーちん(笑)のほほんマイペースです。
ちゅみれは1人では情けないヨワヨワ犬なのにりりーがいると強気(笑)でも、人間もワンも大好き~。

らむママ~、京都も今週末が見ごろなのね。
人のいない穴場の桜スポットってないかな。
おぉ~、あいちゃんもダイエットで1時間以上も歩いたの?
でも、あんまり無理しないでね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.04/05 16:30分 
  • [Edit]

 

きゃぁ~♪嬉しい~♪
大川の桜ですね(*^^*)
とてもきれいな写真で、すっかり里帰りした気分になりました。
近くに住んでいた時はあたりまえの風景で、
毎年のほほんと見ていたけど
離れると、毎年桜を見に帰りたくなります。

今週末が見ごろなのね♪
後はお天気がいいことを願うばかりです。

りりママさんきれいな写真を見せてくれてありがとう(*^^)b
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.04/05 22:22分 
  • [Edit]

 

ぷくぷくさ~ん、お知らせに行こうと思ってたのよ。
たぶん、今週末が見ごろだと思うから里帰りのときには
綺麗な桜が見れるはずよ。
週末はお天気も大丈夫そうだし、楽しみね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.04/05 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/260-b9d8eb37

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

