fc2ブログ

シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries

準備OK~

今日はトリミング、また雨かと思ったら予想に反して快晴のトリミングデーでした。りりーとちゅみれ、今日もチェリママに「もうギブ~」なんてサジなげられちゃったし・・・とほほ。P4163928.jpg
でも、ギブ~なんて言いながらさすがの出来ですし。P4163933.jpg
ちゅみれは少しだけだけど涙やけがましになったような。もしかしたら親の欲目かな(笑)その反面、何事もやりやすいぼーちん。でもまな板の鯉になるまでは一応反抗も・・・あお向けになって嫌々ポーズ(笑)
P4160004.jpg
これまた可愛いですねぇ~(笑)P4163929.jpg
これで関東遠征、お嬢様方は準備OK~・・・管理人はというとな~んにもできてません、髪はぼさぼさ・・・きゃはは。
一緒に関東遠征のおつねさんちのミロ茶ちゃんたちもトリミング~
ふわふわモコモコびゅーちふる5嬢揃ってハイチーズ!!P4163963.jpg


今日はチェリーちゃんだけ出勤P4163909.jpg
人に抱っこされるの大嫌いなチェリーちゃん、今日はどうしちゃったのかな?管理人のお膝に抱っこをせがんで熱烈抱擁でした~(笑)抱っこと言えば、今日りりーさんお店でハプニングが・・・
精神的ショックでしょうか、こちらも抱っこが大嫌いなのにお家に帰ってきてからというものず~と膝の上。嬉しい悲鳴の管理人です。
ハプニングの原因は?って聞きたいですよね。
まっ、食い意地の張ったりりーさんならではのハプニングということで(笑)
そして今ブームのカプチーノのちゅみれ・・・P4160001.jpg
あまりにも可愛いのでやっぱり飲むのに勇気がいりましたです。
  • [No Tag]

*Comment

 

カプチーノ、作ってもらおうかな(・m・*)クス
準備OKなのね
うんうん、ちゅみれちゃん、ちょっとキレイになってるよ
ハプニングってなんだろう?
大体の想像は・・・・(・m・*)クス
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.04/16 23:11分 
  • [Edit]

 

シーズー大集合なんですねぇ・・
いってらっしゃあい・・
  • posted by ミレ母です 
  • URL 
  • 2006.04/17 12:31分 
  • [Edit]

 

すうらんまま~、あはは、ちゅみれちょっときれいにね。
りりーさん、たぶん、想像のとおりかと(笑)

ミレ母さん、すっごいたくさん集るらしいです。
嬉しいような、恥ずかしいような・・・
後、数時間後に出発ですぅ~。
では、行ってきます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.04/17 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/269-310dace9

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索