シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

関東遠征1日目~

4月18日夜中の3時ごろ、いざ関東へ出発~。やっとこの日がやって来ました♪
我家の愛車りりーぼたん号に3人とワンがなんと11匹。
運転はおつねさん、慣れない車で長距離ほんとご苦労様~。
休憩3回ほど挟んで約7時間強、オフ会の場所、二子玉川ドッグデプトに到着したのでした~
0604181.jpg
総勢な・なんと
21人29ワン、群馬、埼玉、茨城、静岡と遠いところから会いに来てくれたんだよ~。そのほとんどの方がネットの交流もなく全く初めての方ばかり・・・寝不足と暑さと緊張のなかボケボケ汗ダラダラ、胸ドキドキ。小心者、口下手の管理人、みなさんといっぱいおしゃべりしたかったのに全員の方とお話できなかったのが残念でし~。
それでも、HPを見てますよ~なんて聞いて嬉しかったりして。
P4183986.jpg
今回、お店の予約など幹事役を引き受けてくださったデールさんありがとう♪P4183984.jpg
りりーぼたんちゅみれと一緒にしんりゅう君、寿助君、亜由奈ちゃん
P4184000.jpg
アリスちゃんと一緒にP4183991.jpg
今一生懸命病気と闘ってるシャボンちゃん。会いに来てくれて嬉しかったよ~。緊張で何が何だか・・・あっと言う間の4時間、でも楽しかったですぅ~。この後今日、宿泊先を提供してくれたまりさんちへ・・・
P4184002.jpg
初めてカートを体験のりりー&ぼーちん・・・緊張してるのかなぁ~目が怖い(笑)
P4184005.jpg
静岡から来てくれたVIVIANちゃんとゴンタンと一緒にP4184006.jpg
愛莉ちゃんとも
まりさんとは明け方4時ごろまで一杯やったのでした
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/272-eca99619

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

