シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

関東遠征2日目~

約40時間も起きてたなんて・・・遊んでる時には眠気も疲れも感じないのよねぇ~。お肌だけは年には勝てずクマができてボロボロだけど~P4190001.jpg
まりさんが作ってくれた朝食で元気モリモリ今日は大好きなしあんだよ~
P4194013.jpg
今日はカートにちゅみれも入っちゃった(笑)
その、しあんのてんちょうさん、かおりシェフ、2日前に膝の靭帯を痛めて全治2ヶ月のギブス生活。お店はお休み中というのに、そんな身体で美味しいお料理をたくさん作ってくれました~。サンキューです0604197.jpg
写真はお料理のほんの一部だけど・・・・うには今回参加できなかったゆうさんの差し入れ~美味しかったよ~ありがとう。P4194039.jpg
4月生まれのゴンたん、タレちゃん、ちゅみれにバースデーケーキも作ってくれてみんなにお祝いまでしてもらっちゃったよ。「リリママ、感激~!!」
P41940561.jpg
集合写真も決まり~なんて思ったら写ってないワンたちが・・・
ダメダメワンダーズたち0604195.jpg
ママのお膝から全然離れないんだもん。我家では考えられないこと、だって抱っこが大嫌いだもんね。・・・みんな可愛いねぇ。
ちゅみれはランチ君に遊んでもらって大喜び0604194.jpg
ちゅみれとランチ君が遊んでる間に入って
必死でランチ君にちょっかいかけるジークちゃんも可愛かったぁ~。
ちょろだし舌がこりまた可愛い~。
可愛いと言えばすうらんまま作、ちぇりもみちゃんのフリースドッグ。
細かいところまで作ってあって雰囲気がソックリ~。P4194051.jpg
素敵でしょう~。
今日も初めての方、2度目の方、3度目の方たくさんの方と会えて楽しい1日でした~。
そして、またまたまりさんちでお世話に・・・
写真撮るの忘れちゃったけどまりさん手作りのお料理で夜中まで酒盛りとなりました~。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/273-f95202a1

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

