シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

なかよしこよし・・・

今日はお向かいのシェルティ・TUNAMIちゃん、我家でホームステイです。P5104449.jpg
3嬢「誰?誰?誰?」と興味津々。ところがasobi10.jpg
ワン嫌いのぼーちん「近寄るなぁ~」の怖い顔(笑)
TUNAMIちゃんすっかり大きくなったけどちゅみれとは同い年、大喜びのちゅみれは遊べ攻撃、仲良く遊べたよ~。asobi11.jpg
疲れたらこれまた仲良くおねんね
P5104504.jpg

大きなTUNAMIちゃん呼べばすぐにお膝の上に跳んできてハグしてくれるし、P5104462.jpg
中型犬でも抱っこ犬になれるのね。抱っこ嫌いの3嬢とは大違い(笑)
校長のお膝でもニッコリ。可愛いなぁ~
P5104438.jpg
校長、「こんなコだったら飼ってもいいなぁ~」だって

  • [No Tag]

*Comment

 

かわいいTUNAMIちゃんですね
わんちゃんの顔でも、幼いのが分かります。
マタマタ欲しくなりますね・・
安心してお泊り出来る所が有ってTUNAMIちゃん良かったね
  • posted by ミレ母です 
  • URL 
  • 2006.05/11 06:22分 
  • [Edit]

 

とってもお世話になりありがとうございました。
よっぽど楽しかったみたいです。
スミレちゃんとは気が合うみたいですね♪

迷子犬、まだ保護できないの。今日は、長男のところに行ってきました。毎日ハードスケジュール(?)です。
  • posted by ハイシー 
  • URL 
  • 2006.05/11 21:14分 
  • [Edit]

 

ミレ母さん
TUNAMIちゃん、人懐っこくてほんと可愛いの。
物怖じしないところがこれまた可愛い~。
同い年だけどちゅみれの方がまだまだおこちゃま。
ショーにも出てるから訓練もちゃんと入ってるし
こういうやりやすいこだったら、環境さえ整えば
何頭でも飼いたいなぁ(笑)

ハイシーさん
TUNAMIちゃん疲れてなかったかなぁ~。
ちゅみれの遊び攻撃、半端じゃないから。
TUNAMIちゃん遊び上手だからちゅみれも大喜びでした。

車がなかったから今日も保護しに出かけたのかなと・・・
早く、元気で保護されると良いねぇ。

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.05/11 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/288-90350628

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

