シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

シャンプー

今日はすみれの2回目のシャンプー。
お風呂場に連れて行ったら逃げ足の速いこと、隙を見て2回も逃げられちゃった
大げさゲサコ「ヒ~ンヒ~ン」うるさいの何のって。
水がどうやら苦手のようでし(笑)
りりーとぼたんもシャンプーは苦手だけど水は大好き、
さてさて、すみれは川や海にどんな反応を示すやら、今から楽しみ~。
あまり、変り映えはしないけどふわふわもこもこいい香りで~す。07200006.jpg

あしたはりりーとぼたんのシャンプー&トリミング。
りりーは3mmのカットに挑戦。
さぁ~結果は明日のお楽しみってことで
またまたチェリママお世話になりま~す。
  • [No Tag]

*Comment

 

すみれちゃん、あんよが短い♪
モモは足長胴長だし~~
すみれちゃんは、きっとりりー&ぼたんちゃんに習って、
飛び込むに違いないわ(^m^)
りりーちゃん3mmにするの~どんな感じになるかなぁ?
大阪、今日は35度の予報だし~チェリママ死ぬわね(^m^)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2005.07/21 08:42分 
  • [Edit]

今日の 

リリーたんの3mm、どんなんかな~?
早く見たい見たい~o(*^▽^*)o 楽しみだな~♪

すみれ姫は、逃げ足が早いのでしね~(^^)
今は水が苦手でも、そのうちリリー&ぼたん姉御に見習って
スイスイ泳いでそう~(^m^)

それにしても、あんなに頼りになるボディーガードが
いるなんて、羨ましいな~♪ 素敵☆
  • posted by まときっちゃん 
  • URL 
  • 2005.07/21 13:02分 
  • [Edit]

ゆうさん 

すみれは足も短いけど胴も短いの。
モモちゃんとは正反対かも。
家の校長が早くすみれを水のところへ連れて行って反応を見てみたいらしいです(笑)
飛び込むか怖がるか賭けしなきゃです。
ゆうさん、ピンポーンピンポーン。
廊下にでたとたん暑~いって今日はエアコンの効いたお部屋で
カットしてもらいました(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.07/21 18:40分 
  • [Edit]

まときっちゃん 

カリッと3mmにしてもらったよ~♪
でも想像してたよりもつるんつるんになってないし~。
すっきり涼しげで可愛くなったよ~ん。

そうね、今ならりりーとぼたんのまねっこで
怖さもわからずに水へどぼ~んかも(笑)
ボディガードのお陰で、公園を小さな身体で大きな顔して
闊歩してます(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.07/21 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/29-4c982cf4

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

