シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

アナウンスに吹かれて・・・

スーパーで「今日の特価は・・・」とアナウンスの声。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買ってしまった~。ほんとアナウンスの声の風に吹かれるように豆腐売る場へ(笑)
P5214608.jpg
268円
ほんとに安かったのか・・・まっ、美味しいから良しとしましょう。
P5214604.jpg
校長のお膝の上で豆腐をいただけるのをじ~と待つぼーちん。
そして、おもちゃで遊んではいるものの、豆腐の出番を待つちゅみれ(笑)
P5214598.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

このお豆腐シリーズ面白いネーミングですよねーー。
前にどこかのテレビで紹介していた記憶があって。
私も一度食べては見たいもののまだ未挑戦ですぅ。

すみれちゃんのお豆腐狙ってる光線、みやと一緒ですよぉ。
真剣にジーっと見ますもの。
私もこの光線によく負けちゃってました☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2006.05/22 09:35分 
  • [Edit]

 

最近我が家もお豆腐に凝ってます
暖めてお塩振って食べるのがマイブーム
夏はやっぱり冷奴ね

ちゅみれちゃんのお顔
ナイス!
ランチに似てるなあ
人間顔(・m・*)クス
  • posted by ふうらんまま 
  • URL 
  • 2006.05/23 12:23分 
  • [Edit]

 

はるさ~ん
めずらしく朝から来てくださったと思ったら
ご実家だったのですね。
の~んびり、とのみやちゃんと過ごしてるのかな。
このお豆腐テレビでよく取り上げられてますよね。
全国区になったようだけど、まだまだどこのお店でもって
わけじゃないですね。
クリーミーで豆腐の味が濃いです。

うすす・・・ここではふうらんまま
暑くなるとやっぱ冷奴ですよね。
毎日食卓に並びます(笑)
あはは・・・人間顔ちゅみれ、今にもしゃべりだしそうだし・・・
ランチ君2号、気も合うみたいだし。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.05/24 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/295-97480e00

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

