シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ワンコトール・・・

トールの筆入れに描いた、初めてのワンコさん。
りりーが完成しました~♪P5264642.jpg
木とは違ってビニールの材質、絵の具が弾いてなかなか描きにくく、苦労しました
でも、完成したときの感動はそれ以上。
遠目に見ると素晴しい・・・自画自賛(笑)
校長も細密画の時はけなしてばっかりだったのに、初めて褒めてくれたし・・・きゃはは。P5264616.jpg
でも、アップで撮るとやっぱり・・・・粗がめだつな。
ドルシャン先生のワンコトールを見せてもらったらやっぱり毛の描き方がもっともっと細かいし、毛の流れも素敵。
初作品で自画自賛してる場合じゃないわ。
お造り神様~どうかわたしのところに降りてきてくださいな。
今度はタオルハンガーにぼーちんを描く予定。
さぁ~て、どんな作品ができあがるかな。
今から楽しみなんだし。


  • [No Tag]

*Comment

 

いやーん 上手よ(*vv)とっても。
りりーちゃんに見えるし!
やっぱりママが描くのが、一番似るよね(^^)
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2006.05/28 08:51分 
  • [Edit]

 

ほんと、ほんと~
すんごい!!
そんなことができるのね。
トールって奥が深いんだぁ~
ぼーちんのタオルハンガーも期待してるよん♪

 

すごいすごい!
りりーちゃんだ!キレイに描けてる~
あ~トールもやりた~い!

お誕生日おめでとうございます
で・・・○○才?(・m・*)クス
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.05/28 22:11分 
  • [Edit]

 

ぱぴちゃ~ん
絵も同じだけど、やっぱりワンコさんは毛の流れ
描き方が難しいよ~。
我が子の特徴を1番知ってるものね。
写真に撮ると怖い顔のりりーさん。
トールで描いてもやっぱり怖い顔(笑)

えむちゃ~ん
木はもちろんだけど、布にも描けちゃうし・・・
出来上がった時はそれはもう感動ものだし。
絵と違って実用的なものが作れるのも
良いよね。

すうらんまま~
あっ、トールやってるすうらんまま。
お恥ずかしいです~って言いながら自画自賛してますけど(笑)

お祝いありがとうございます。
花も恥らう○○才ですわ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.05/28 22:58分 
  • [Edit]

 

あ、お誕生日の似顔絵カード・・・は作っても出せないし( ̄m ̄@)
なんて、おみでとうございまーつ♪
りりぼたママしゃんが、「痛い痛い」の無い健康な○歳を過ごせますように(^o^)

トール、いいなぁぁ♪りりーちゃんのお顔も毛の流れも良く出ていて
すごいでつの(@@)
実用的で良いなぁぁぁと思いつつ、これ以上趣味が増えたらお部屋がパンクだし・・
色々な作品が出来上がりそう♪
あ、男の子ワンコさんの練習には、でし「りち坊」を( ̄m ̄@)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/31 00:53分 
  • [Edit]

 

ririしゃん
お誕生日のメッセありがとう~♪
は~い、3嬢にいっぱい元気をもらって頑張ります。

器用なririしゃんに比べればまだまだ。
ささぁ~とririしゃんみたいに描ければ最高なんだけど。
何と言っても熱しやすく覚めやすい性格。
長~く続けられればいいんだけど。
ささぁ~と出来るようになればお友達のお顔も描いてみたいけど
上手くなるのが先か、飽きるのが先か
さぁ~どうなることでしょう(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.05/31 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/299-49887235

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

