シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

日々成長・・・

我家に来て3日目のすみれ、今日初めてのケージの中でのお留守番を経験。
ちゃんとシーもシートでしてたし、大人しくお留守番できてたようです。
ふやかしフードからカリカリに変えても食欲旺盛、りりーとぼたんのを横取りに行ったりして、りりーに一喝されてました~(笑)それでもめげずにこぼれたフードを必死で

06200001.jpg


今まで降りれなかった玄関にも降りちゃったりして・・・
降りることはできてもまだ登ってこれないんだよね。
何度も何度も失敗しては登ろうと頑張ってました~。
根性も大したものかも(親ばか)
06200009.jpg


そして、りりーとの距離、威嚇なのか躾なのか??だけど
一日に数回、まだまだ家族とは認めてないようだけど
気になる存在に・・・
すみれに覆いかぶさって匂いをかいでました~。
「わたしの妹分になれる根性があるのか~」って
テストしてるのかな(笑)06200013.jpg


ぼたんはまだまだ逃避行中・・・きゃはは。
  • [No Tag]

*Comment

頑張れ~ 

一生懸命あがろうとしてる姿、めちゃくちゃ可愛い♪
思わず声援送っちゃうよ~
リリーさん、ぼたんちゃんの育児を思い出してきたのかしら?
教育的指導が楽しみ♪
ぼたんねぇちゃんも頑張れ~~(^^)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2005.06/21 00:21分 
  • [Edit]

かわいい(><) 

すみれちゃん、いっそけんめー登ろうとしてるのね。
んーー可愛いすぎ(>▽<)

子犬ちゃんの後ろ姿はなんとも言えないわよね。
おしりがプリプリしちゃって(^m^*)

りりーちゃん、一喝するとこはさすがだわ。
これからいろいろ教えてくれるわね(^^)
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2005.06/21 01:05分 
  • [Edit]

ゆうさん、かおりちん 

必死で登ろうとする姿はほんと可愛いの。
ず~と見ていたいけど、つい手助けしちゃったわ(笑)

りりーの教育的指導?のたまものかしら。
りりーの後を怒られても怒られても
一生懸命付いて行ってるの、こりがまたいじらしい(笑)
ぼたん、やっぱり3番目になりそうな予感・・・きゃはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.06/21 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/3-f6134b10

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

