シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ランチ~♪

今日はコロたんがトリミングと聞いて、3嬢連れてチェリマのお店に
ランチをしに乱入してきました~。
コロたんとはもう5年のお付き合い。
人見知り、ワン見知りのコロたん、最初の頃に比べればナデナデもさせてくれるし抱っこさせてくれるけど、未だに警戒されるし固まっちゃうし、後ずさりも・・・
なのにチェリマには尻尾フリフリなのよ~。ちょっとさびしぃ~。P5304695.jpg
さくらんぼも可愛いコロたん。今日は歯石も取ってもらったんだって。スッキリだねぇ。

ちゅみれも久しぶりに看板犬さくらちゃんとプロレス。P5304676.jpg
赤いおぱんつちゃんで失礼~(笑)P5304664.jpg

ランチの後はお店の前の公園へ・・・
暑くて暑くて3嬢まったく動こうとしません。P5304707.jpg
ちゅみれはクンクンにおうばかり
P5304711.jpg
ぼーちん、トロトロやっとこさP5304710.jpg
野生児はやっぱり走りまわってくれないと・・・
  • [No Tag]

*Comment

 

おほほほ~~~。コロたんに、ガルル(^m^)なリリママ。
羨ましいでそ♪
でも、理由は、私にもさっぱり、わかりませんが???

トールのりりたん、上手だし。どんどん、練習して、チェリもみも
描いてもらわなきゃ。
って、その前に、リリたん粘土、作れって?(^^;
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2006.05/30 23:25分 
  • [Edit]

 

このハンサムボーイ君は、チェリーママさんとラブラブなんですね~♪リリママさんは、ガルルって言われちゃったのですか?(^m^) 
暑くてお散歩には厳しい季節になってきましたね!
チェリーも近頃、バテ子ちゃんになっております~(^ー^;A
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2006.05/31 12:38分 
  • [Edit]

 

チェリママ~
羨ましいですぅ~。きっと私にも尻尾フリフリしたいはずコロたんは
しかし、わたしの隣には苦手なちゅみれやこわ~い姉御りりーとぼーちんがいるからね(笑)

そう、チェリマ分かってるじゃないですか。
交換条件、まずはず~とお願いしてるりりたん粘土ね。
そうそう(笑)

ゆみこさん。
そうなんですぅ~。最初の頃に比べれば距離も近くなったけど
たまにがるるるぅ~です(笑)
これは、絶対隣にいる3嬢のせいね。
爽やかな時期はちょっとだけ
これから、また地獄の暑さですね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.05/31 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/301-6db6be16

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

