シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

シャンプーデー

昨日のオフ会1番汚れたままで参加したなり(笑)
今日はシャンプーデー、川で遊ぶも良し、思いっきり走り回るのも良し
なんて昨晩は考えてたものの、暑くて結局いつもの公園でのお散歩になっちゃった。シャンプーは楽でちたけど・・・きゃはは。

我家の野生児たち1週間から10日に1度のシャンプー、2度洗いは常
普段は徳用サイズのこのシャンプー自然流を使ってますP6044779.jpg
同じ自然って入ってますが今日はチェリもみちゃん御用達の自然のシャンプー
P6044780.jpg
泡立ちが良くしかも泡切れも良い。洗い流すのが楽ちん楽ちん。今までのは泡立ちも良いけど泡切れが悪くてすすぎに長時間ようして3嬢疲れ気味でした。
洗った後、指どおりが悪いかなって思ったけど、なんのなんのドライしたらふわっとサラサラ。いい感じの仕上がりだったわ。P6044777.jpg
汚れ落ちもいい~。
あぁ~気持ちいい。P6044771.jpg
フラッシュ焚いてないから向きでこんなに明るさが違うのね(笑)
今日使った自然のシャンプー、お徳用サイズはあるのかな。
これじゃ~、すぐになくなっちゃうんだし。

  • [No Tag]

*Comment

 

お徳用ボトル2Lがあるよ~
三頭だとあっという間に無くなってしまうよね
私もこのにおい大好き
においも持続するしね

  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.06/04 21:29分 
  • [Edit]

 

もちろん、業務用もありますよ。(^^)
そうでしよね、3匹だと、すぐになくなりますね。
っても、うちも業務用買ってるけど、チェリーはノルバサンだけど。
もみじ1匹なので、長持ちしてまし。
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2006.06/04 22:52分 
  • [Edit]

 

すうらんまま~
あぁ~良かった、お徳用ボトルあるのね。
特に汚し屋さんの3嬢、あっと言う間になくなっちゃいます。
そうですね、においもきつくなくていい香りです。

チェリママ~
は~い、野生児3嬢、すぐに真っ黒。
2度洗いは常ですから(笑)
チェリママはどこで買ってるの?
ネット?
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.06/05 00:34分 
  • [Edit]

 

あれ?今、旅行中ですか~(^^)
楽しい旅を♪

あっ、うちの店で注文できますよ。送料、掛からない分
いいかもでしね?
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2006.06/05 21:22分 
  • [Edit]

 

先ほどはTELで失礼しました~。
楽しい旅が、ハプニングの旅となりました。

あっ、お願いします、お徳用サイズ。
少しでも安いと助かりま~す。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.06/07 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/303-7f19c357

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

