シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

その行き先は・・・

行き当たりばったりの貧乏旅行、続きをアップしようとしたら携帯も通じない山ん中、挙句の果てにバッテリーも切れちゃった(笑)

校長、またまた長~いお休み(笑)貧乏暇なしなんて言うけど我家は貧乏時間たっぷり暇有り・・・・
なのに、その日の朝、良いお天気だし旅行でも行くかだって。ほんと脳天気でそ。それにOKを出すバカ主婦も・・・きゃはは。
時間はたっぷりあるし、紀伊半島1周、そして中断中だった「西国33ヶ所巡り」もしましょうということになっていざ出発と相成りました。

まずは最初の目的地「紀三井寺2番札所」0606065.jpg
久しぶりに歩いたよ、急な上り坂・・・
札所のお寺ってどうしてこう高いところに建ってるの。
下りは膝に堪えるよ~。
でも、上った甲斐はありました。
茶店でお接待させていただきますといって0606064.jpg
月見うどんと焼きおにぎりを頂いちゃった。
貧乏旅行には有り難いお接待(笑)
P6054781.jpg
「ワンちゃんも中へどうぞ」って言われたけど遠慮しました。でも、その間大人しく待っててくれたよ。

お昼前の出発だったので今日は第一目標を達成したので
宿泊先の「パートナーズ湯浅」へ
そこで3嬢たちは暑さに負けずにアジリティ挑戦。P6054796.jpg
長老りりーさんいつもあざやかでし~、おいおいジャンプしすぎ、フレームからはみ出しちゃった。P6054817.jpg
輪くぐりも
P6054819.jpg

ちゅみれも負けじとジャンプP6054820.jpg
平均台もバッチシP6054803.jpg
さ~て、ぼーちんは
P6054807.jpg

暑さしのいでるだけじゃないの(笑)あとはトロトロお散歩??P6054801.jpg

あぁ~楽しかったね。
後は近くの温泉へ檜風呂でお肌ツルンツルン。
夕食は手巻き寿司と懐石弁当P6054837.jpg

そして、とっておきメインイベントは蛍狩り・・・
すっごくキレイで感動。
明日は那智の滝だよ~ん
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/305-2de7dde7

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

