シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

二日目~

今日は那智山青岸渡寺へ・・・P6064840.jpg
出発だよ~♪
その前に記念撮影P6064843.jpg

ナビに頼ったのがバカだった、バカナビ、すっごい細い山道を案内するものだから、もう大変。やっと那智の滝に到着
P6064851.jpg
また、今から長~い階段行きますよ~0606062.jpg
日本一と言われるだけの大滝、やっぱ迫力でした。
そして1番札所那智山青岸渡寺も階段階段の連続・・・P6064865.jpg
延々と続いてました
P6064866.jpg
平安時代の衣装をつけたお嬢さんと一緒に、シーズー大好きなんだって。
0606061.jpg
黒飴ソフトと梅ソフト食べちゃいました。P6064872.jpg
真剣な顔で・・・よだれが、ぷぷぷ。
紫陽花もきれいだったよ~P6064875.jpg
ここでも記念撮影(笑)
P6064877.jpg


山から今度は海沿いへ・・・
P6064888.jpg

橋の杭のように見える橋杭岩・・・P6064891.jpg
そして潮岬灯台P6064895.jpg
鯨で有名な太地から串本へ・・・やっと海の幸が食べれるよ~串本港にあがる新鮮なカツオで有名な「萬口」へ
名物カツオ茶漬け・・・P6064898.jpg
最初はカツオ丼でそれからお茶漬けでP6064899.jpg
2度美味しさを味わえる~。
秘伝のゴマだれがめっちゃ美味しいの。
ここのご主人ワン好き~、たまたまお客さんのいない時間帯。
一緒にどうぞって言われてついその気に(笑)
気難しいご主人と思いきや優しい方でした。写真は拒否されちゃったけど・・・きゃはは。
新鮮はお刺身もP6064896.jpg

明日は海沿いを走ってまた美味しいものを・・・って思ってたけど
0606063.jpg
この後、ハプニングが起こって急遽大阪へ帰ることになりました。うぅぅぅ・・・・
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/306-72b35ccd

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

