シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

安静3日目

カラー生活3日目、ちゅみれのへそ天姿。P6094905.jpg
大分慣れてきたみたい。

慣れないのはりりーとぼーちん。
ちゅみれが近くに寄ってくると「寄るなぁ~」光線出しまくり。
ぼーちんは飛んで逃げてるし(笑)
まっ、この方が助かるけど・・・遊べ攻撃なんぞされたらそれこそ
大変だものね。

毎日、プロレスごっこに追いかけごっこ、ちゅみれの遊べ攻撃で超賑やかな我家。一人っ子の家庭では想像がつかないかも・・・
ちゅみれの骨折でその賑やかな生活が一変、静か過ぎる~~
逆にそれが落ち着かない我家でし。
  • [No Tag]

*Comment

 

ちゅみちゅみが怪我!と初めて読んだ時は驚いた~(ノ゜⊿゜)ノ
気になって、毎夜コッソリ見逃げしてまちた・・。
でも、カラーにも慣れて良かったでし~。

ほとんどのオウチがそうだけど、多頭飼いしてるとこは
1人がパラボラ犬になっちゃうと、元気な子のほうが
「来るな~近寄るな~!」になっちゃうよねっ(笑
そして、知能犯な子は「自分のほうが強くなったぜぃ~」
みたいな~(^m^)
笑ってる場合じゃないけど・・。

3週間も安静生活は大変だけど、ちゅみちゅみ頑張れ~!
そして、りりママしゃんも根競べ生活、頑張ってくだしゃいねっ(^ー^)ノ
  • posted by まときっちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/10 02:07分 
  • [Edit]

 

まときっちゃん
ご心配かけました~。
こっそり、心配して見に来てくれたのね。
ありがとう~♪

今はりりーとぼーちんが避けてくれてるし
二人のプロレスごっこもないので助かってる。
上下関係はちゅみれが1番下だから心配ないと思うけど
ただ、ちゅみれに甘え癖がつかないか、これが心配。

たぶん、日を追うごとに大変になるかと・・・
頑張ります。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.06/10 06:24分 
  • [Edit]

 

ちゅみれちゃん、元気よすぎちゃったのですね(><)
安静って言われても、痛くなければ動いちゃいますよね。
口を動かしちゃいけないなんて大変ですが、リリママさんも元気だしてくださいね!
ママが明るくなかったら、ますますお家が静かになっちゃいますよ~
ママがずっと一緒にいて見ていられるのですもの、ちゅみれちゃんも安心ですね。
甘え癖?うちに抱っこ犬がいますけど(^^;) 
抱っこしてるときは、2つ以上は無理~って思っちゃいます。たくさんいれば、ワン同士で遊んでくれるのかな?
どうぞお大事に!
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2006.06/10 15:58分 
  • [Edit]

 

わーん。
ちゅみれちゃんが大変なことになっていたのね(;o;)

ハイパーだけに、カラーはツライでそーね(><)
らんじでさえ凹でしたのに。

回復するとともに、遊べ攻撃が大変そうね(^^;)
どうぞお大事になのー。

  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2006.06/10 19:05分 
  • [Edit]

 

すみれちゃん 大変だったのですね(>_<)
でも、大分カラーにも慣れてきてよかったです!
ママさんも頑張ってくださいね。
e(^。^)g_ファイト!!

あんずは素敵な里親さまが決まり
名前もハッピーちゃんになりました(*^^)b
ひとりっこで、今まで淋しかった分以上に
可愛がってもらっています。
応援ありがとうございましたm(__)m
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.06/10 22:51分 
  • [Edit]

 

ヤダ~~~びっくり!!
ちゅみちゅみ早く治りますように(-人-)

・・毎度、掲示板サボリでご無沙汰しちゃってゴメンなさい。。
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2006.06/11 01:03分 
  • [Edit]

 

姫ママ~
ありがとう~♪
元気が良くて大胆なちゅみれ、もっと気をつけて
神経質なくらいに接しないとと、今反省してま~す。
痛みもカラーにも慣れて大分元気になってきました。
多頭飼い、毎日プロレスごっこ、外では追いかけごっこ
じっとさせるのが難しいです。獣医さんもしれを心配してます。

かおりちん
ありがとう~♪
大分カラーに慣れてきたみたい。
お散歩ではまだ無理できないのに走ったり。
家ではまだ遊べ攻撃までは行かないけどね。

ぷくぷくさん
ありがとう~♪
ワンちゃんて痛みにほんと強いですね。
日々元気になってます。
あんずちゃんいやハッピーちゃん
良い里親さんにめぐりあえて良かったね。
幸せになって欲しいです。

まりさん
ありがとう~♪
大胆野生児、またやってしまいました。
もっと神経質にならなきゃと反省中。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.06/12 06:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/309-cd709a3d

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

