シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

上手くいかないね・・・りりー編

最近、お友達がニューデジコを買ってブログにいっぱい素敵な写真を
紹介しています。
モデルさんも良いけど表情もアングルもグ~~♪
ブログを覗いては見とれてます。
我が3嬢も素敵に撮れないかなぁ~と久しぶりにイチデジで撮ってはみたものの・・・・う~んって感じ。
今日はりりー編を紹介、ちなみに寝てる写真ばっかりですけど(笑)
P6305003.jpg
あくびの瞬間
お天気が悪くてちと画像が暗いよね。あはは・・・お天気のせいにしてるし。P6305007.jpg
物思いにふけってるりりーさん。2連発。
P6305013.jpg
そしてニューハウスで・・・どんな格好してんだ??
P6305015.jpg
やっぱり、う~んな出来だした・・・きゃはは。
腕悪し、センスもなし・・・
モデルさんも・・・腕が悪いんだからもっといろんな表情してちょうだいな(笑)
  • [No Tag]

*Comment

 

きゃははは!最後の写真おもしろいよーー(^0^)
リリママ、ブログの写真はいつもイチデジでは
ないのかな??使い分けてるのねん。
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2006.07/01 20:17分 
  • [Edit]

 

やっぱりイチデジ、きれいですね~☆
毛の流れなんかも、こんなにきれいに撮るのは、コンパクトのデジカメでは絶対無理ですものね~(^_^;)
うらやますぃ~~~です(*vv)

リリーちゃん、ネムネムだったのですね(^m^)♪
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2006.07/01 21:03分 
  • [Edit]

 

ぱぴちゃ~ん
ぱぴちゃんのブログの写真に感化されました~。
使い分けてるというより、使いこなせてない(笑)
決定的瞬間を撮るには常時観察してないと無理だよね。

ゆみこさん
カメラ良くても腕がねぇ~。
ブレブレピンボケばっかり
数打ちゃ当たるですぅ(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.07/02 23:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/03 07:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/326-18cb766d

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

