シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あぁ~スッキリした~

今日はトリミングの日。
めずらしく雨が降らなかったと思ったらやっぱり夜には雨でした
トリミングの日、何が楽しみかと言えばもちろん3嬢が可愛く変身することだけど、それ以外にネットのお友達に偶然会えた時は感激。
今日も吉田さんちのモモちゃんP7080024.jpg
そしてやっこさんちのはなちゃんに会えました~。
P7080027.jpg
モモちゃんもはなちゃんもワンが苦手なようで・・・はなちゃん腰が引けてるし(笑)
あれれ・・・ちゅみれが写ってないですね。
顎の骨折で2ヶ月ぶりのトリミングとなったちゅみれ。
その間カラー生活だったのでものの見事に毛玉だらけ。
シャンプー前のブラッシングだけで2時間以上かかっちゃった(笑)
ライオン丸のような顔がkao.jpg
涙焼けよだれ焼けはあるもののきゃわいい~~(親ばか)
そして、そして特に毛玉がひどかった首まわり・・・
こんな風になりました~P7085106.jpg
ってこれじゃ~わかんないかな(笑)
ではバックからP7085102.jpg
そうです、首周り結局毛玉がひどくてバリカンを入れてコッカーカットと相成りました・・・あはは。
どうかな可愛くなったでしょう、。あぁ~スッキリスッキリ。
  • [No Tag]

*Comment

 

う~~ん、やっぱり、もう少し刈り下げようかな。(^^;
火曜日、拉致するかも~。あはは!

顔も、う~~ん( ̄▽ ̄) だけど、ちゅみれ・・の協力が・・。
うっ・・後で、こうして見ると、あそこもここも、切りたい~~でしっ。
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:30分 
  • [Edit]

 

今日もお世話になりました~。
可愛く仕上げてもらって感謝感謝だし。
拉致・・・結構ですよ、可愛くなるんであれば(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.07/09 00:12分 
  • [Edit]

 

ゆっくりされている所に、突然声をかけてしまい すみませんでした(^_^;)
いつも読み逃げで、ブログでのご挨拶もしたことなかったので、少し迷ったのですが、どーしても我慢できず(#^.^#)
はじめまして…なのに、色々お話もして下さって、そしてモサモサで重~い はなの抱っこもして頂いてカンゲキでした。
ありがとうございました!!
写真もこちらからお願いしておきながら、こんな状態で(ToT)
こんな私とはなですが、どうぞ宜しくお願いします(^O^)/

 

あぁっ~入れ違いでした。
今おじゃましてきたところでし。
お声をかけてくださって嬉しかったです。
お店でネットの方々に会えるのも楽しみのひとつですから。
最初に入ってこられた時に見た事があるって思ってたんですよ
実は・・・

はなちゃん可愛かったですぅ~。
トリミング前の不安なときに抱っこしちゃって
緊張しちゃったよね。

こちらこそこれを機会に仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.07/09 00:41分 
  • [Edit]

 

こちらこそ、久しぶりの指パックンで感激~
リリママに・・ちゅみれちゃんは、だんだん短くなってくる~
カットしたくなってくる~エイ!!
  • posted by 吉田 
  • URL 
  • 2006.07/10 08:53分 
  • [Edit]

 

おぉ~朝一の訪問ありがとう~♪
朝から呪文かけられてるし~(笑)
次回は丸刈り?
指パックン、我家の伝統・・・ちゅみれまで
このところ指パックンだし・・・とほほ
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.07/10 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/331-7f501663

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

