シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

音だけ楽しみました??

今日は天神祭り、船渡御に打上花火・・・
夕方浴衣姿の見物人がゾロゾロお出かけしてました。
6時前から花火の試し打ちが始まりそれは賑やかなこと。
花火苦手なりりーはビックリ仰天顔P7255224.jpg
ぼーちんも何事~って真剣な表情
P7255226.jpg

昔は散歩がてら建物の隙間から見える花火を楽しんだんだけどなぁ~
今じゃ高いマンションで見えないし、家の中で音をそしてテレビで花火の映像を楽しんじゃいました。
りりーにとっては落ち着かない夜だったかもですが・・・

毎日プロレスごっこに追いかけごっこ。
畳は擦り切れてボロボロ。あまりにも見苦しいので竹のラグをひきました。冷たくて気持ちが良いです~。
P7250001.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

シーズン到来ですよね。。
来週末にも淀川の花火大会v-19
たしか去年は・・モモさんのあまりの震えようで
西にむかってドライブに行きましたなぁv-231
今年は土曜日だし、はじめから出かけるように
しておきます。
  • posted by 吉田 
  • URL 
  • 2006.07/26 15:58分 
  • [Edit]

 

ほんと嫌な季節、公園に行っても夜は花火だし。
カミナリ、雨ほど家の中では怖がらないけど
やっぱ尻尾はダラリン、耳はピクピクです。

あっ、そうか淀川の花火も来週なんだ。
ブルブル震える姿は可哀相で見てられないものね
さぁ~どこにお出かけするのかな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.07/26 21:35分 
  • [Edit]

 

天神祭りですね(*^^*)
私の小さい頃は家の前に椅子を出して
花火を見るのが楽しみでした。
でもりりーママさんと同じく年々ビルが増えて
すっかり見えなくなりました。
あ~懐かしいわぁ ホロホロ・・

天神祭りの時に帰りたいと思ってたけど
もみじも花火の音が怖いので
当分祭りに帰るのは無理かも~

竹のラグ 涼しそうですね。
汚れても拭きやすいし
いいですね(*^^)b
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.07/26 21:50分 
  • [Edit]

 

そだそだ、ぷくぷくさんのご実家は天神祭りの地元でしたねぇ~。
りりーが来た頃はお散歩がてら花火を見たのに
今じゃ音だけだし~。
花火も平気だった昔のりりーさんが懐かしいですぅ~。

竹のラグ、ひんやり冷たくて素肌に気持ちがいいですよ~。
3嬢も伏せしてお腹を冷やしてます~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.07/28 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/344-1ec194e4

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

