シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

カフェでランチ~

今日はチェリママ、おつねさん、minnieちゃんとランチ~♪
雨続きで何処へも行けなかったので久しぶりのお出かけで~す。
大阪では珍しく大きなお店。カフェにドッグラン、ショップ、トリミング、駐車場も完備と・・・
大阪と言っても市内ではなく吹田という郊外の高級住宅地の中のカフェ。
平日ということもあって広~い店内、貸切状態。
まぁ~何時間いたでしょうか、気がつけば5時をまわってました(笑)
あはは・・・おしゃべりに夢中になって写真ほとんど撮ってなかったわ。お店のHPはこちら
暑くってドッグランに出る勇気はありませんでしたけど(笑)
「プールがあるよ~どう?」なんて3嬢勧められましたが
野生児、自然が大好き、人口のプールには無関心なのだぁ~・・・あはは。0607274.jpg
参加ワン8頭
あれれ。ちゅみれを撮るの忘れてた。
0607271.jpg
好評?3嬢は必死に
食べてたワンコメニュー。
そして大好評だったデザート0607273.jpg
やっぱり、お出かけは平日だね。
ゆっくりお話もできたし、お店は明るい雰囲気でゆったりしてるし
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうね、チェリママ、おつねさん、minnieちゃん。
  • [No Tag]

*Comment

 

ところで・・・「、おみじ」って、きゃははは!
  • posted by チェリーママ@仕事場 
  • URL 
  • 2006.07/28 12:50分 
  • [Edit]

 

コメント書こうと思ってコメント欄を開いたら、チェリーママさんのコメントにおもわずふきだしちゃいました(≧m≦)

このカフェいいですね~☆
HPも見せてもらいました(*^-^*)
近いうちに行っちゃおうかな~♪

滋賀は今、すごいカミナリです。りりママさん地方は大丈夫ですか?
りりーちゃん、大丈夫かな~。。。
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2006.07/28 20:35分 
  • [Edit]

 

チェリママ~
お仕事中に厳しい~チェックありがとさん。
一眠りして夜中の2時ごろUPしたけど
まだ夢の中だったなり~・・・あはは。
修正しておきました~。

ゆみこさん
夢の中でのUP、昨日はちゃんともみじちゃんに
見えたんだけど(笑)
は~い、ぜひぜひいらしてくださいな。
その時は声をかけてくださいね。

大阪大丈夫でしたよ~カミナリ。
ご心配ありがとう~♪
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.07/28 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/345-40ec3618

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

