シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

落ち着かなかったねぇ~

4日ぶりのPC、何だか浦嶋太郎になった気分。
捜索願は出てなかったかな、ってそんなの誰も心配しないよね(笑)
メールも久々チェックしたらさぁ、400件近くも来てたし
迷惑メールばっか、もしかしたら大事なメールも消去したかもなので
「送ったのに返事が来ない」って方申し訳ないけど連絡してねぇ~

木曜日から親戚さんが泊まりにきてました。
別に何をするって訳じゃないけど、普段、食っちゃ寝、食っちゃ寝のぐうたら主婦がちょっとだけ気を使って疲れました~(笑)
お客さま大好きな3嬢は大喜びだけどね。
でも、今日お客様が帰ったあとはさすがに疲れがどっと出たようですが
P8065271.jpg

「あぁ~疲れた~」の大あくびのぼーちん。
P8065263.jpg

呼びかけに反応するけど「あぁ~寝むた~」のりりー
P8065259.jpg

そして呼びかけにも反応せずにグッスリのちゅみれでした~(笑)
  • [No Tag]

*Comment

 

三者三様。。おもしろいですね。
特にりりたんの表情いいですね~わかるわ、その気持ち
って思わず、つっこみをいれたくなりました。
呼んでくれてるから、顔あげないと・・でも限界・・みたいな

お嬢さん方もそれぞれ気をつかってるんですね。
お疲れ様~
へへ~来週お楽しみに~ククククv-8
  • posted by 吉田 
  • URL 
  • 2006.08/07 17:28分 
  • [Edit]

 

あ・・怖くないリリたんだ♪(^-^)
お客さんが来ると、テンション上がって、疲れちゃうのかな。
リリママも、お疲れ様でしたね。

来週のこと、りりままも知ってるの?↑
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2006.08/07 23:03分 
  • [Edit]

 

吉田さん
3嬢、お客様が動くたびにエスコートしてました(笑)
昼寝の時間も惜しんでね、特にちゅみれは。

へへ~来週のお楽しみって?
気になるな~その笑い。何~おせえて~。


チェリママ~
りりさん、カメラをいつも睨むから怖い顔なのね。
ようやく分かったわ(笑)

来週のことチェリママは知ってるのね。
何々、モモちゃん丸刈り?ってそんなこと有り得ないし(笑)
気になる~、寝れそうにないな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.08/08 05:43分 
  • [Edit]

 

ククククッ
リリママ、チェリママ先輩。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします。。
クククク・・
  • posted by 吉田 
  • URL 
  • 2006.08/08 08:47分 
  • [Edit]

あぁっ~ 

もしや、もしや始めちゃうの?
だとしたら楽しみ~なんだけど。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.08/08 11:38分 
  • [Edit]

ノンノンノン 

いや~それじゃないんです・・・
多頭飼いの先輩!(ボーナスヒントです)
きれいなバックですね。。涼しい~
  • posted by 吉田 
  • URL 
  • 2006.08/08 12:15分 
  • [Edit]

オォッ~と 

きゃは~、マジ?マジ?
私の想像よりもっと楽しみではありませんか~
ぜひぜひ、ペッタンしてよ~。
これを機にブログもはじめませうか(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.08/08 12:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/349-e479c857

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

