シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あぁ~忙しかった・・・

いつもはぐーたら主婦の管理人。
今日は朝から汗だくでエアコン掃除に換気扇掃除と頑張りました~。
嵐が・・・いや、異常気象で大雪が降るかもでし~(笑)
毎日、朝から全開のエアコン。このところ音ばかりうるさくて
なかなか冷えない・・・
お友達に室外機もたまには掃除しなきゃなんて言われて
せっせせっせとブラシでお掃除・・・そしてフィルターも洗って
スッキリ~、う~ん、音も静か。冷えてる冷えてる~。

この汗だくで忙しいのにりりーさん、朝からピーちゃんに・・・
何度も何度もトイレの催促。
すっごい、格好で外には出られやしない・・・
そのたびに着替えて(笑)
計5回もトイレタイム~。
お掃除でバタバタ、着替えでバタバタ、トイレタイムにバタバタ
大忙しの1日でした~。

ピーのりりーさん、食欲もあり、遊び心もあって元気です~。
ビオ○ルミン飲ませたら夜には止まってたので大丈夫かと・・・P8115388.jpg


今日の我家の運動会、綱引きならぬタオル引きP81153801.jpg

誰が脱落したかと言えばP8115394.jpg
ご覧のとおり・・・決勝戦はちゅみれとぼーちんの戦いになりました(笑)



  • [No Tag]

*Comment

やってる、やってる♪ 

運動会、やってますね~♪
りりーチャンのお腹は心配でしたが、この様子では元気、元気!ってカンジですね。
                                      
先日、はなサン連れて家族旅行に行ってきました。
やまとやホテル ディ・マーレさんに泊りました。
ホテルのロビーで、りりぼたチャンの写真見つけました(*^^)v
5年前だったのですね?
全館ノーリードOKって、嬉しいホテルです。
お料理も美味しかったです(#^.^#)
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2006.08/12 17:51分 
  • [Edit]

やってますよ~ 

毎日、プロレスに運動会・・・飽きもせずって感じです(笑)
ピーでも食欲旺盛・・・元気ですぅ~お腹もすっかり良くなりました。

ここ2年ほど行ってないけど、ディマーレさん5年前に初めて行ってそれから常連で7回くらい行ったかな~。
懐かしいですぅ~。
写真を発見してもらえたなんて光栄、よく見つけられたなぁ~って感心してます(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.08/12 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/353-3c7a6efd

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

