シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

初体験~

今日は校長もお休みだったので朝のお散歩は鶴見緑地まで行って来ました~すみれにとって大きな公園は初めて~
りりーとぼたんにとっては川もあり大好きな公園なんだけど
すみれの反応はどうかな
お家ではハイパーなすみれだけど、案外用心深いことが判明(笑)
誰かが走ると一緒になって動くけど、自分からは決して動こうとしないの。りりーとぼたんはすみれの年代には迷子になるかと思うくらいはしゃいでたけどね。
P7281542.jpg

でも、楽しそうでしょう。
初体験と言えば、やっぱ鶴見の川。
りりーとぼたんが入っていったので、すみれも入りたそうにしてたのですが、ちびっこすみれにはちと深かった~。
しかし、スパルタ校長川にすみれを・・・
ビックリするでもなく焦ることもなくスイスイ泳げました~。

050728.jpg


野生の王国の住人としては喜ばしいことだけど、
見て見て、このどろんこ具合P7281584.jpg

結局、3頭いっぺんにシャンプーとなりました~
なのに、なのにこのモデルさんのやる気のなさ。
せっかく、きれいにしたんだから協力してよねぇ~P72816041.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

すごいすごいすみれちゃん野生の大国の住人に!!!!!
気持ち良さそうに泳いだのね~!
我が家も連れて行きたいな!・・・海へ

ママ~シャンプーご苦労さま
お疲れ~
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2005.07/28 19:35分 
  • [Edit]

もも母さん 

日々、野生の王国に馴染んできました~(笑)
自分から飛び込むにはまだまだですが
水の中に入れられた時は焦るでもなくごく自然に泳いでましたよ。
ぼたんの5ヶ月で初泳ぎを3ヶ月に記録更新しちゃいました(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.08/01 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/36-aa1250bf

Uo・ェ・oU飼い始めました☆

実家にはワンちゃんが6匹いる在宅まにあデ━d(。・∀・。)━ス!!! (柴1、シーズー2、トイプードル2、ロングコートチワワ)なのでとってもUo・ェ・oU好きなんですけど、やっぱり飼うのはなかなか難しく今までずっと我慢してたんだけど結構通いつめてたペットショッ...

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

