シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

避難先は・・・

今日の午後、久しぶりに雷雨が・・・P8225453.jpg

「嫌な予感!!」
慌てて洗濯物を取り入れて下に降りてみたら、りりーの姿がない。P8225462.jpg
洗面所で尻尾だらりん、
「早くドアを開けて~」って訴えてます。
ドアを開けると浴室の隅で背中を向けたまま・・・P8225464.jpg
管理人には見向きもしません・・・さびし過ぎる

以前は膝の上に避難してたのにね。
カミナリの嫌いな管理人じゃ、安心できないらしい・・・とほほ。
  • [No Tag]

*Comment

りりた~ん 

怖かったよね。会社にいて真っ暗になってきたきたきた~
我が家方面もかなり凄かったみたいで、近所で落ちたようです
モモさんブルブルがとまりませ~ん状態。
ココちんは??ってなぐらいだったようです><

朝晩、追いかけっこ(モモが追いかけられてますが・・)と
ワンプロもどきのことをやってます。。
リリー軍団には足元にもおよびませんが・・・
  • posted by 吉田 
  • URL 
  • 2006.08/23 08:48分 
  • [Edit]

凄かったねぇ~ 

3嬢地方は雷雨と言ってもまだ静かなほうだったのに
あのりりーの非難ぶり・・・
私を信用してないのが寂しい~(笑)
モモちゃんもブルブル状態だったのね。
ココrたんはまだまだ怖いものなしだものね。

うすす・・・追いかけごっこですか?
モモちゃん、うっとうしいなぁって思ってるかな。
ワンプロもどき、見てみた~い。
ちゅみれがいつでも相手するって言ってるよ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.08/25 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/363-8571c8d2

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

