シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

いつからそこに・・・

お仕事から帰って鍵を開けようとしたら
家の中から異様なそして不安げ声が・・・・
すみれの歓迎の大きな声とは違うし、誰??
慌ててドアをあけて見た光景は
07290002.jpg

りりーが階段の2段目で下りられずに固まってたのでした。
階段落ちを何度も経験してるりりーは今では階段を上がろうとはしなかったのに・・・いつからこの状態で固まってたのでしょう。
早く降ろして~って訴えてるりりーなのに、カメラに撮ろうとしてた私は薄情者かしら

そろそろ、来年のカレンダーの写真を準備しないといけない時期に
なっちゃいましたね。
毎日、撮ってるわりにはなかなか良い写真が撮れないのが悩み。
今日は3匹のお顔アップの写真を撮ってみました。07280008.jpg

ちょんちょりんも大分大きくなってきたけどまだ可愛いおめめがはっきりみえないのよね。
07290010.jpg

いつもやる気のない、情けないお顔のぼたん。
でも、そこが好きなんだなぁ~。
07290009.jpg

写真で撮るといつも怖いお顔になっちゃうりりー、実物は可愛いんだけどね(笑)
  • [No Tag]

*Comment

またまた 

すみれちん、水泳デビューも果たしたのでしね~☆
それにしても、3ヶ月なんてすんごいですわっ(ノ゜⊿゜)ノ
ぼーちゃんの5ヶ月でも早いな~なのに。
さすがスパルタ校長(^m^)あはは~
でもそんな事にめげず、スイスイ泳げたすみれちんに、もっと驚いたし~!
3人まとめてのシャンプー、お疲れ様でございました。
みんないい感じの泥んこ具合だったし(笑)

リリーたん2段目で固まってたのですね・・。
ウチの実家でも、クックが階段落ち経験済みで上らなくなりました。
ティアラもチビの時は上ってたけど、自分で降りれないのでそのうち諦めて、3段目までしか上らなくなりました(^^;)
何度か経験積むと、自分の得て不得手も心得られるようになるんですよね~。
ワンコも流石に無駄に歳を重ねてないよね~なんて(^^)
  • posted by まときっちゃん 
  • URL 
  • 2005.07/31 01:19分 
  • [Edit]

まときっちゃん 

は~い、記録更新、ギネスものかしら(笑)
全然、怖がらないし焦らないし自然に泳いでましたね。
自分から入って行くってことはまだないけどね。

りりー、今日も仕事から帰ったら階段の2段目で固まってました。
こういうとき、おしゃべりできたらいいなぁ~って
お留守番中、すみれがうるさいから2階に逃避したがってるのかな。校長はボケがきたかぁ~なんて言ってるし
あぁ~、訳が知りたいよ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.08/01 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/37-7c0a53d2

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

